美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
毎年 お互いの誕生日に贈り物をしあっている
同い年のお友達が 犬や雉や猿と仲良しなフルーツ大国に
居ます(笑)
知り合ってから もぅ何年になるだろう・・・
でも リアルで逢ったのゎ たった1度 もぅ5・6年位前かな^^;
ダンナくんと新幹線等列車旅に出かけた際に夕飯を一緒しました
優しそうなダンナさまと君cくらいの小柄さで綺麗で可愛らしい方でしたぁ
色々相談にも乗ってもらったりしたな

そんな大切なお友達のお誕生日のプレゼントを今年ゎ送れずにいましたw
厚かましくも今年ゎ手作り品を勝手に送ろうとしていたら伯父の急逝・・・
気持ちが落ち着いてからお詫びのメールをして 計画して準備していた
布たちをやっと形にできましたよぉ~
おそらく明日にゎ届くかと思うので・・・
一足早く ここで報告しちゃいまっす
 ニャンコ大好きで ワンコも飼っている彼女へ
 大人可愛いイメージで作ってみました
 kei姉チャバッグ①kei姉チャバッグ②
 クレイジーキルトに見えるプリントにネコ&イヌのプリント
これ1枚のプリント布なんですよ
だた コッカスパニエルっぽいワンコが 何故か逆さまに
プリントされていて・・・
そのまま使用するのゎ耐えられず 使わない部分から
切り取りアップリケしました
下側の茶色地にピンクとグリーンの格子布も効いてますよネ
境目にゎリボンテープ
下側とパイピングと持ち手を茶色にまとめたので可愛らし過ぎず
使ってもらえるかなぁと期待してます^^;
サイズゎ 底側幅 22cm
       マチ    8cm 
       高さ   20cm
腕を通せる長さの持ち手なので手も空くし
お買いものやお散歩の際に丁度良いかなぁ


急いで送ったら・・・
せっかく書いたお手紙入れそこないました(涙)

kei姉ちゃん 良かったら使ってくださいネ



只今 お友達ファミリー宛のタペストリーのキルティング真っ最中!
朝 起きると右腕・右手の甲と指が筋肉痛デス(笑)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c



【2015/09/02 10:33】 | 作ってみたょ!
|

*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
kei
君チャ! :*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:
まだ手元には届いてないんだけど
写真を見ただけで メッチャ嬉しい~~!!
これからの季節にピッタリで まさしく大人カワイイ❤
ゼヒゼヒ 大切に使わせていただきまっす^^
毎日のお買い物がメッチャ楽しくなりそぅ♪
本当に本当に アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
首を長~~くして 到着を待ってますネ
待つのも楽しいヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ルンル~ン*:・゚*

To Kei姉チャ
To Kei姉チャ
あははぁ~ 
やはり到着より先にblog気が付かれましたかぁ^^
遅くなって ホントにごめんなさい m(*_ _)m
いつも通りお花とかにしていたら当日お届けできたのに><
3年くらい前から「いつかお届けできるようなモノ作れるようになったら
勝手に送りつけちゃうからねぇ」なんて言っていて・・・・
小物しか送れずにいたので今年ゎ奮起したつもりだったのですが(汗)

使えそうですか?
バッグってやっぱり好みあるからちょっと心配だったんですぅ
現物を手に取ってみて、気に入って持ち歩いていただけたら嬉しいデス
「Kei姉チャにゎ絶対ニャンコモノ」って決めていたので^^;

バースデーカードがポツンと我が家に置き忘れられてます><
バッグだけ送っちゃいましたw 


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
君チャ! :*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:
まだ手元には届いてないんだけど
写真を見ただけで メッチャ嬉しい~~!!
これからの季節にピッタリで まさしく大人カワイイ❤
ゼヒゼヒ 大切に使わせていただきまっす^^
毎日のお買い物がメッチャ楽しくなりそぅ♪
本当に本当に アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
首を長~~くして 到着を待ってますネ
待つのも楽しいヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ルンル~ン*:・゚*
2015/09/03(Thu) 11:10 | URL  | kei #-[ 編集]
To Kei姉チャ
あははぁ~ 
やはり到着より先にblog気が付かれましたかぁ^^
遅くなって ホントにごめんなさい m(*_ _)m
いつも通りお花とかにしていたら当日お届けできたのに><
3年くらい前から「いつかお届けできるようなモノ作れるようになったら
勝手に送りつけちゃうからねぇ」なんて言っていて・・・・
小物しか送れずにいたので今年ゎ奮起したつもりだったのですが(汗)

使えそうですか?
バッグってやっぱり好みあるからちょっと心配だったんですぅ
現物を手に取ってみて、気に入って持ち歩いていただけたら嬉しいデス
「Kei姉チャにゎ絶対ニャンコモノ」って決めていたので^^;

バースデーカードがポツンと我が家に置き忘れられてます><
バッグだけ送っちゃいましたw 
2015/09/03(Thu) 12:35 | URL  | To Kei姉チャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可