美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
昨年に引き続き 富山大和催事場にて、日本ヴォーグ社さん主催の
トップキルターさん・地元作家さんの作品展が開催されます!!
富山大和ホ゜スター

 昨年は、地元作家さんとして、キルト工房「志布」のNセンセ・
我がお教室のお師匠様の作品も展示されましたよん♪

今回も中央で活躍されている方々のステキな作品を身近で拝見出来るので
今から楽しみです
そして! 今回 “三浦百恵さん”の作品が展示されます!!
毎回 東京ドームでも多くの方々が集まっていますからねぇ
めちゃんこ楽しみにしています

5日(土)に行く予定ですが すごい人だろうな・・・(汗)

抱えていること、課題等 目白押しなので刺激いただいて加速しなくちゃ!





【2015/08/27 10:05】 | ★アルバム
|

楽しみです
ゆきんこ
キルト展・・・富山へ今年もやってくる!ですね
じっくり拝見してこようと思ってます

東京ドームのパートナーシップキルト NHKへ郵送しました
8月末に締め切って 送られてきたのを分けて 縫い合わせて キルティングして・・・
5か月弱 ボランティアさんありがとう! ですね
ドームへ行けるといいなぁと思います

To ゆきんこサン
To ゆきんこサン
20cm角のトップだけでバタバタしていましたが
あの大きなタペストリーに仕立てていただけるんですよねぇ
ボランティアさんにゎ感謝です

東京ドーム 来年ゎ個々に行くようでしょうか・・・
行きたいと思ってまっす!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しみです
キルト展・・・富山へ今年もやってくる!ですね
じっくり拝見してこようと思ってます

東京ドームのパートナーシップキルト NHKへ郵送しました
8月末に締め切って 送られてきたのを分けて 縫い合わせて キルティングして・・・
5か月弱 ボランティアさんありがとう! ですね
ドームへ行けるといいなぁと思います
2015/08/27(Thu) 20:03 | URL  | ゆきんこ #YspljdGw[ 編集]
To ゆきんこサン
20cm角のトップだけでバタバタしていましたが
あの大きなタペストリーに仕立てていただけるんですよねぇ
ボランティアさんにゎ感謝です

東京ドーム 来年ゎ個々に行くようでしょうか・・・
行きたいと思ってまっす!
2015/08/30(Sun) 09:03 | URL  | To ゆきんこサン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可