美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
すずらん
本日 5月1日ゎ 『すずらんの日』(o`・ω・)ゞデシ!!

すずらん大好きなσ(・д・*)
    本日ゎ 結婚記念日(σ・∀・)σダァ♪    (*ノωノ)ポッ


そんでもって 本日ゎ お気に入りのお店で食事してきました^^
魚神 「のどぐろの刺身」

朴葉焼き 茄子とひき肉のグラタン 上:氷見牛の朴葉焼き /下:茄子とひき肉のトマトグラタン

居酒屋さんなのですがぁ 元フレンチのシェフさんなので 美味しい洋食もあるんです^^v
これがまた 自宅から歩いて行けるので めちゃラッキー♪
誕生日とか 大事なお客さんが来たとき等ゎ かならずこのお店にお世話になりまぁす


さぁ 明日から また チクチクがんばろ~っと (σ´Д`)σォゥィェ♪





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

【2012/05/01 22:06】 | ☆おいすぃ~♪
|

結婚記念日♡おめでとう♡
☆ルカママ☆
おかえり~~

結婚記念日をおいしい食事でお祝いしてくれるなんて
いいなぁ・・・シアワセねぇ

「すずらんの日」って知らなかったわ。
この花束もプレゼント?

今夜は早くお休みなさい!

☆ルカママ☆サン
君影草
ただいまぁ~^^

結婚記念日と誕生日くらいゎ 美味しいもの食べに行きたぁ~いもんネ^^
 (なんでもない日でも行きたいけどww)

『フランスでは5月1日に愛する人やお世話になっている人 に. すずらんを贈る習慣があり、
もらった人には幸運が訪れるといわれます』
画像のすずらんブーケゎ・・・・ 残念ながらプレゼントでゎありません><

GWゎ チクチクもお休みしちゃったので 今日からまた頑張りまぁす^^v

結婚記念日♪
rose*rose
オメデト~~~っ(>▽<)
『すずらんの日』にご結婚とは!!
ず~っとず~っと、すずらんLOVEなんですね^^❤
ブーケも素敵♪
もしや結婚式のですかぁ?!

お気に入りのお店があるってイイナ!
居酒屋&フレンチ、欲張りな私向けかも(笑)

これからも末永ぁくお幸せに~❤❤


おめでとうございます❤
tomoe*prin
素敵な結婚記念日ですね~❤
私も美味しい物食べてお酒飲みた~い!
うんうん、お気に入りのお店ある。。。しかも徒歩って羨ましい!

☆rose*roseサン
君影草
ありがと~ございまっす^^

すずらん大好きなので 「この日に!」ってお願いしましたぁ(笑)
このブーケゎ結婚式に持つブーケの2者選択で悩んだものです アハハ

食いしん坊の欲張りさんですか? 仲間ぁ~♪

はぃ^^  これからも美味しいモノ巡りにいっぱい連れて行ってもらいたいと思ってまっす^^

☆tomoe*prinサン
君影草
ありがとぅございまっす^^;

誕生日と結婚記念日ゎ覚えていてもらいたいですものネ

徒歩圏内に一番のお気に入り店があるので超ラッキーでっす^^v

美味しい料理とお酒 上げ膳据え膳ゎ サイコー^^

おめでとう❤
まだむ ずず
君影草 さん、初コメントです^^

きれいなすずらんのブーケ❤ 

自分の好きな花の日を 結婚記念日にするなんて・・・す・て・き

仲のよいふたりでいてくださいね~

食事も う~ん 美味しそう❤
 

☆まだむ ずずサン
君影草
訪問&コメントありがとぅでっす^^

すずらん大好きなので 結婚記念日を この日にしたかったのですぅ~  

はぃ^^ これからも美味しいトコ巡りに連れて行ってもらいたいと思いまっす^^v

この お店ゎ ハズレなしでっす (*´艸`*)


結婚記念日
kei
5月1日 君影草チャのだ~ぁい好きなスズランの日
そして だ~~ぁい好きなダーリンとの結婚記念日
美味しいものとともに←\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !
今年もステキな日を過ごしたのねぇ~❤
ごちそうさまでした(*´∇`*)

♪kei姉ちゃ
君影草
(^┰^;)ゞ スズランの日を結婚記念日にしたかったんだもぉ~ん^^

「美味しいもの」ゎかならず付いてきます ( ̄~ ̄)ξキッパリ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
結婚記念日♡おめでとう♡
おかえり~~

結婚記念日をおいしい食事でお祝いしてくれるなんて
いいなぁ・・・シアワセねぇ

「すずらんの日」って知らなかったわ。
この花束もプレゼント?

今夜は早くお休みなさい!
2012/05/01(Tue) 22:38 | URL  | ☆ルカママ☆ #-[ 編集]
☆ルカママ☆サン
ただいまぁ~^^

結婚記念日と誕生日くらいゎ 美味しいもの食べに行きたぁ~いもんネ^^
 (なんでもない日でも行きたいけどww)

『フランスでは5月1日に愛する人やお世話になっている人 に. すずらんを贈る習慣があり、
もらった人には幸運が訪れるといわれます』
画像のすずらんブーケゎ・・・・ 残念ながらプレゼントでゎありません><

GWゎ チクチクもお休みしちゃったので 今日からまた頑張りまぁす^^v
2012/05/02(Wed) 09:54 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
結婚記念日♪
オメデト~~~っ(>▽<)
『すずらんの日』にご結婚とは!!
ず~っとず~っと、すずらんLOVEなんですね^^❤
ブーケも素敵♪
もしや結婚式のですかぁ?!

お気に入りのお店があるってイイナ!
居酒屋&フレンチ、欲張りな私向けかも(笑)

これからも末永ぁくお幸せに~❤❤
2012/05/02(Wed) 10:51 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
おめでとうございます❤
素敵な結婚記念日ですね~❤
私も美味しい物食べてお酒飲みた~い!
うんうん、お気に入りのお店ある。。。しかも徒歩って羨ましい!
2012/05/02(Wed) 11:02 | URL  | tomoe*prin #-[ 編集]
☆rose*roseサン
ありがと~ございまっす^^

すずらん大好きなので 「この日に!」ってお願いしましたぁ(笑)
このブーケゎ結婚式に持つブーケの2者選択で悩んだものです アハハ

食いしん坊の欲張りさんですか? 仲間ぁ~♪

はぃ^^  これからも美味しいモノ巡りにいっぱい連れて行ってもらいたいと思ってまっす^^
2012/05/02(Wed) 11:40 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
☆tomoe*prinサン
ありがとぅございまっす^^;

誕生日と結婚記念日ゎ覚えていてもらいたいですものネ

徒歩圏内に一番のお気に入り店があるので超ラッキーでっす^^v

美味しい料理とお酒 上げ膳据え膳ゎ サイコー^^
2012/05/02(Wed) 11:45 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
おめでとう❤
君影草 さん、初コメントです^^

きれいなすずらんのブーケ❤ 

自分の好きな花の日を 結婚記念日にするなんて・・・す・て・き

仲のよいふたりでいてくださいね~

食事も う~ん 美味しそう❤
 
2012/05/03(Thu) 03:39 | URL  | まだむ ずず #-[ 編集]
☆まだむ ずずサン
訪問&コメントありがとぅでっす^^

すずらん大好きなので 結婚記念日を この日にしたかったのですぅ~  

はぃ^^ これからも美味しいトコ巡りに連れて行ってもらいたいと思いまっす^^v

この お店ゎ ハズレなしでっす (*´艸`*)
2012/05/03(Thu) 09:54 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
結婚記念日
5月1日 君影草チャのだ~ぁい好きなスズランの日
そして だ~~ぁい好きなダーリンとの結婚記念日
美味しいものとともに←\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !
今年もステキな日を過ごしたのねぇ~❤
ごちそうさまでした(*´∇`*)
2012/05/03(Thu) 11:53 | URL  | kei #-[ 編集]
♪kei姉ちゃ
(^┰^;)ゞ スズランの日を結婚記念日にしたかったんだもぉ~ん^^

「美味しいもの」ゎかならず付いてきます ( ̄~ ̄)ξキッパリ
2012/05/03(Thu) 12:51 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可