グランクラスな夏休み

夏休みも終わってしまいました・・・
ダンナくんゎ8月8日(土)~16日(日)までの長期間でしたが
君cゎ13日(木)~16日(日)まででございました。

横浜の実家は、7月にお盆を済ませているしお墓参りも済ませて
来ましたので、富山でノンビリ過ごしておりましたデス
13日朝から、2か所お墓参りを済ませ特に旅行も遊びも企画無し

ところが!!
ダンナくんに臨時収入が!!!
しっかり色々とご馳走になったり買い物してもらいましたよん^^v
ホクホクな所へさらに追加収入♪
とうとうダンナくんは、用事があるわけでもないけど 新幹線に乗って
出かけて行きました・・・
14日ランチ後 上りの「かがやき」は、満席だったそうです。
久々に1人で羽を伸ばしてルンルンなプチ鉄っちゃん
なんと 帰りの新幹線は、
   グランクラス
 グランクラスチケット
  グランクラス①
  グランクラス②
  グランクラスシートリモコン
 

☆軽食が出るそうです (夏vr. 和食)
  グランクラス弁当
☆お菓子も季節で変わるらしく・・・
  八尾の黒胡麻と麦芽水飴のパウンドケーキ
  グランクラス菓子

持ち帰って来た袋を開けてみたら・・・
  グランクラススリッパ
  車内でくつろげるように用意されていたのでゎ?
  我が家のトイレ用にするそうです(笑)


富山駅まで迎えに行ったのですが、自宅でなく実家へ寄り
ダンナくんゎ鉄子さんな 母上サマにスリッパの袋をおもむろに見せ
「えっ! グランクラス!?」と驚かせておりましたです
このマーク一目見て判るのもスゴイ
自慢げに説明する息子と羨ましくてちょっと悔しげな姿の母子の
会話に傍観するしかない嫁でございました

東京土産は、『日本橋錦豊琳』のかりんとう
 かりんとう
  リクエストした「きんぴらごぼう」と チョイスしてくれた「わさび」
  グランスタ店限定の「オリーブの葉チーズかりんとう」
   

そんな中 君cのブランチメニューゎ
 朝マック
  1人ぢゃないと ほとんど行くことのない久々の朝マック(笑)




君cだって いつか グランクラス乗ってやるぅ~w

comment

と~~~んとお久しぶりです。
キルトにかわいいグッズ製作にと頑張っておられまするな。笑
私の夏は暑くて、暑くて、何にもする気になりませんで、
ずっと、本の下にもぐっておりました。
一布会展示会も終わったのですね。・・・さぞにぎやかだったでしょうね。
秋の雲を眺めながら、このところ、フェイスブックで遊んでます。
この年になって益々のネット依存症かも?!
・・・君影草ちゃんは、フェイスブックしないのかな~~って
変な誘惑はやめておきませう~~~。元気でお仕事もちくちくも頑張ってねえ~~

To てふサン

ご無沙汰ですぅ~
時々 覗き逃げしてました(笑)
書き込みが無いままで気になっていたのですがお元気そうで ホッ

本 子供の頃~OL時代ゎ本 よく読んでいたのですけどねぇ
チクチク始めたら 目の酷使のダブル&時間的にも 無理で><

課題や約束モノ・作りたいアイテムだらけで自分の首絞めてますw

フェイスブック やろうかなぁとも思ったのですけどぉ
色々 懐かしい人だけでなく そうぢゃない人ともつながりそうで><
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET