ハローキッズ!

ダンナ君の弟夫婦には、元気な甥っ子が2人居ます。
4月に6歳になった 慎重派なぉ兄ちゃんと 
10月に4歳になる やんちゃ坊主の弟くん

上の子が生まれたのは、君cが横浜を巣立つ日でした。
引っ越しトラックを待っている中「生まれたぁ~」との連絡でしたねぇ
ヒマしていた君c よく遊びに入り浸っては、寝かしつけていたもんです(笑)
そんな上の子も保育所の年長さん
先月 ケーブルテレビの番組で保育所に撮影が入り放送されてます!!
 ☆ケーブルテレビ富山『ハローキッズ!』
  土・日 7:00/9:30/17:30/20:30
  月~金 9:30/13:30/16:30ほか
  毎回同じ放送が流れているそうですよん
  ちなみに甥っ子くん(ぉ兄ちゃんのクラス)の放送は、8月8日~14日

 義弟くん宅は、現在建て替え中でぉ嫁ちゃんの実家にて生活中
 録画が出来ない状況なので 頼まれました^^v
  ハローキッズ

  
 近所のお友達宅(可愛い双子の姉妹ちゃん)分も頼まれたので
 を届けにいくついでに・・・
   髪留めゴム
   こんな髪留めゴム作ってみましたぁ
   双子ちゃんなので 同じものを2つ
   リボンの方は、ワンポイントだけ色違いに^^
   ママさんゎ美容師さん・・・使ってもらえるか恐る恐る届けてみますw


  日曜9日は、海王丸パークで『新旧海王丸のW展帆』が行われました。
  ※ 海王丸・・・商船学校の練習船として、誕生した帆船
           昭和5年2月14日に進水して以来、
           59年余の間に106万海里(地球約50周)を航海し
           11,190名もの海の若人を育てたそう~です。
  海王丸パークでは、この海王丸を現役のままで、公開しているんですって♪
  年間に数回 総帆展帆されrんですよん 見応えあります^^b

  海王丸②
   AM9:30頃 イベント準備中の新Vr.の海王丸と新湊大橋

 海王丸①
   奥に見えるのが旧Vr.海王丸 
   こうして 新旧並んだ姿って貴重なのでゎ!?

 海王丸③
  << W展帆 >>


 この後 7月にOPENした「三井アルトレットパーク北陸小矢部」へ寄ってきましたぁ
   アウトレット

 10時ちょっとに到着したせいか、駐車場渋滞もなくスムーズに入れましたよん
 さすがに店内は、人・ヒト・ひと・・・
 フードコートは、席取りと行列でしたねぇ
 まだメニュー全品取り扱っていないところもチラホラ
 食べずに見ただけにしました。  
 

 お盆を前に 少し涼しくなって来たように感じる今日この頃です
 チクチク捗るかなぁ・・・



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

comment

Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET