美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
かなぁ~り 気長に待ち続けてもらっている
ぉ友達宅へのタペストリー製作
脇道にそれつつ なんとかトップが仕上がり
しつけをかけ、キルティングに入りました^^;
バースデーパタンタペしつけ開始

それにしても暑い時期にするのゎ しんどい><
って 昨年も今頃キルティングしてたなぁ

お届け先のチビちゃん達も楽しみにしてくれているので
頑張ります^^b



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c


【2015/07/07 10:35】 | 作ってみたょ!
|

No title
rose*rose
さすが君ちゃん!キレイだな~^^✨
ラティスって言うの?ボーダーって言うの?の生地も、
君ちゃん感だ♪

キルティングが終わると、もっと素敵に仕上がってるんだろうな~(U▽U)
楽しみにしてまぁす♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

映ってるスプーンは、キルティングの時に使うんだっけ?!
お互い、肩凝り・腱鞘炎に気を付けようね~^^;





To rose*チャン
To rose*チャン
ありがと^^
人様へのプレゼントなので 気を付けてますが
本来 雑な奴なので><

ラティス&ボーダー(どっちがどれかゎ以前贈った「P & Q」参照してネ)
どんな色合いの生地にするかすっご~く悩んだよぉ
全体的な感じが変わってくるからね・・・

スプーンゎしつけの際の必需品ですよん

キルティング・・・ 夏場にするのゎキビシーけど><
待たせすぎてるし後が控えているので頑張る!
rose*ちゃんから送り返してもらったポシェットも
分解したままだ!! 
しばらくゎこの間のバッグで我慢してください m(*_ _)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
さすが君ちゃん!キレイだな~^^✨
ラティスって言うの?ボーダーって言うの?の生地も、
君ちゃん感だ♪

キルティングが終わると、もっと素敵に仕上がってるんだろうな~(U▽U)
楽しみにしてまぁす♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

映ってるスプーンは、キルティングの時に使うんだっけ?!
お互い、肩凝り・腱鞘炎に気を付けようね~^^;



2015/07/09(Thu) 17:23 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
To rose*チャン
ありがと^^
人様へのプレゼントなので 気を付けてますが
本来 雑な奴なので><

ラティス&ボーダー(どっちがどれかゎ以前贈った「P & Q」参照してネ)
どんな色合いの生地にするかすっご~く悩んだよぉ
全体的な感じが変わってくるからね・・・

スプーンゎしつけの際の必需品ですよん

キルティング・・・ 夏場にするのゎキビシーけど><
待たせすぎてるし後が控えているので頑張る!
rose*ちゃんから送り返してもらったポシェットも
分解したままだ!! 
しばらくゎこの間のバッグで我慢してください m(*_ _)m
2015/07/10(Fri) 15:49 | URL  | To rose*チャン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可