05
1
3
5
6
7
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   

交換会Part2

このblogを通して知り合って仲良くしてもらっている
rose*ちゃんと「交換会Part2」を企画してました^^b

Part1の時ゎ希望とか特に確認せずドキドキワクワクの
初体験でしてけど 今回ゎ希望を確認しあっての企画

君cが「トイレタリーアイテムにドレスデンをつけてほしい!」
と希望したのが始まりでした
実ゎrose*ちゃんゎオークションに出品してる方でして
リピーターさんからオーダーが来ている人気shopさんなんですよん
君cもオーダーとして依頼したのですが・・・
それなら「交換会しよっかぁ」って話になったんでっす^^v

お互い色々多忙な中だし 他のチクチクとかもあるので
「自分のペースで気負いなく手持在庫で気長に作ろうネ」
っていうのが大前提にしました
当初ゎフタカバーも予定していたのでサイズもあるから
希望色でセットにして無地の物を送って加工してもらいましたぁ

とにかく届いたばかりの ステキな作品見てくださぁ~い
    トイレタリーセット

可愛いでしょ~^^
マットにもペーパーオルダーにも ワンポイントにレースまで
つけてくれてグレートアップしてますよねぇ
ペーパーホルダーにゎヨーヨーをドレスデン状態に丸く配置したり
アイディア満載ですよん
スリッパのドレスデンゎ小さいものにせず 1/2ドレスデンにしたりして
工夫もしてくれてましたぁ
そしてタグまでついていて本格的でしょ^^b

さらに!!
可愛いドレスタオルまでつけてくださったんですよ!!
  ドレスタオル

どれももったいなくて飾っておきたいくらいです

お友達が遊びにくる時だけ使おうかなぁ・・・

ドレスタオルゎ ほぼ君cしか使わないキッチンで
飾って専用にしよっかなぁ^^


ドレスデンが大好きで独学なのにステキなアイテムを
しっかり作っているrose*ちゃんのblogゎ
    コチラ⇒ 「rose*Dresden工房 への道のり」

彼女のオークションが気になる方
特別に注文したくなった方
ジャーマネ(自称)の君ちゃんに こっそりささやいてくれたら
聞いてみてあげますよん(笑)



No title

こんなに素敵に紹介して下さって、ありがとうございまっす(*^^*)

今回は、本当にマイペースで取り掛からせてもらって、
大変長らくお待たせしてしまいましたm(__)m

今まで想像がつかなかった
1/2Dresdenの可愛さの発見は、
君ちゃんの優しさから出てきた作品です^^♪
とても貴重な体験をさせてくれて、ありがとうございました(^^)/

これからも君ちゃんからの刺激を沢山もらって、
チクチク楽しみたいです!!!
本当にありがとぉ(^^♪

To rose*roseチャン

嬉しくって その舞い上がった気持ちをそのまま記事にしちゃったの^^

「お互いそれぞれ自分のペースで」って約束してたぢゃ~ん
だから気にしなくていいんだよぉ

色々と工夫してくれて本当に嬉しかったデス
お互いに刺激しあってこれからも一緒に楽しくチクチクしようネ

ステキな作品を Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて高等科勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET