今週末ゎ・・・

25日(木)から 開催される『新潟キルトウィーク』
今回も キルト工房 志布さんがバスツアーを企画して
くださったので もっちろん参加してきまぁ~す

   新潟キルトウィーク2015


出発ゎ最終日 27日(土)
久しぶりに お目にかかれる諸先輩方^^
みなさんきっとお手製のバッグなんだろうなぁ~
拝見できるのも楽しみの1つデス♪

という君cも 東京国際キルト展・横浜キルトウィーク等
出発当日の朝ギリギリまでかかって バッグを仕上げ
持って行くのがここ最近の状況^^;
そして 今回も・・・(汗)
今回ゎ当日の朝までかからず出来る・・・かなぁ

丁度 ダンナくんも会社の行事で土曜から1泊2日
着替えを入れていく簡単袋物くらい作ってあげたいけどぉ
まぁ 自分の方 優先で^^b

本科の課題を黙々を頑張っているekuチャンも初参加♪
往復のバスの中で賑やかしてしまいそうですけどぉ
shopや展示作品に刺激を受けて一緒に楽しんで
来たいと思いまぁ~す
取組中のタペストリーやラウンドロビンキルトや
高等科サンプラー等の 参考になるといいなぁ





comment

Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET