君影草の『気まぐれDiary』

美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^

Entries

ステ~キなランチ

富山市内に めちゃんこ美味しいステーキハウスがあると
聞いておりましたが 連れて行ってもらえておりませんでした

ダンナくんの趣味で懐がホカホカな時がチャンスタイム!
“ランチ”ですが(笑)しっかりご馳走になってきました^^v

  NUKIE①
   実ゎこのロゴとかメニュー・パンフレット等 デザイン的なことと
   製作をダンナ君とこのお店の従弟さんとで
   手掛けたそうです (ダンナくんの前職時)

  NUKIE②
   こちらゎレディースランチの前菜・食前酒
   サラダの上に「サクラエビ」が!!  Σ(||゚Д゚)ヒイィィィ!!
   エビ以外ゎ どれも美味しくいただきました^^

  NUKIE③
   そうです ちゃんと鉄板の前のカウンターなんですよ♪
   目の前でシェフが焼いてくださるのです  (´∀`*)
   鉄板にゎ ダンナくんのガーリックライスが炒められてます
   そして 大きくて美味しそうな “ お ・ に ・ く ”

  NUKIE④
    器も とってもこだわっていらっしゃるようです
    目でも美味しさUP!
    お肉ゎとってもやわらかくてジューシーで美味しかったぁ~

  お店の雰囲気も明るくて落ち着いていて高級感あるけど敷居が高いっていう
  苦手意識も感じさせずとてもステキでした。

  食後ゎ・・・・・
   NUKIE⑤
   カウンターから席を移して テーブル席にてデザートをいただきます。
   1口サイズのリンゴのシャーペット・わらび餅・チーズケーキ・スイカ
   
  ステーキを食べたのに ちっともコッテリ感が残ることなく 2人共満足でした♪


  実ゎ 君cの貴重な富山でのお友達さんの従兄さんのお店なんです^^b 
  デザートをいただいた部屋にゎシェフの伯母様(お友達の母サマ)が作られた
  押し花で作った額が飾られていました。 ステキでしたぁ~


     ☆ ステーキハウス・ヌキエ
         富山市下飯野10-3


*Comment

No title 

(。・ρ・)ジュル メッチャ美味しそ~ぉ
ただ一言 食べた~~い!!ww
ウチじゃ ダンナ君とランチなんて・・・><
いつも仲良しの 君チャご夫婦が羨ましいでっす

暑さも厳しくなってきて うっとおしさも急上昇↑
君チャに作ってもらったシュシュに 
大変お世話になってますヨ^^

  • posted by kei 
  • URL 
  • 2015.06/17 10:47分 
  • [Edit]

To kei姉チャ 

めちゃんこ美味しかったよん^^v
ダンナくんの奢りだったしネ(笑)

いぁいぁ 我が家ゎ自分たち2人だけだからさぁ

シュシュ役に立ってますか^^
不快感なジメジメに少しでも役に立ててるなら嬉しいでぇす
もっとステキなアイテムがプレゼントできるよう頑張るネ
  • posted by To kei姉チャ 
  • URL 
  • 2015.06/19 10:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて高等科勉強中デス^^;

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

右サイドメニュー

くろねこ時計

Welcome

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET