美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
すっごくビクリして ショックなNEWSが!!

 【パッチワーク通信社】さんが事業停止って・・・ 
    ゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡 ヒィィィ!!

 各種パッチワーク関連の雑誌 楽しみにしていたのになぁ
 あんなにいっぱい書籍も出していたりイベントも企画?主催?されているのに
 めっちゃビックリ!!

 書籍ゎもう発行されないし・・・
 定期購読者さんにゎ後日通知があるらしいですよ(涙)

 「モダンブロックデザインコンテスト」応募したのって・・・
 パターン集とかを作るから返却ゎ遅くなるって聞いてたけど
 もちろん発行中止だろうし・・・ 
 トップだけとゎいえ作品 かえってくるのかな?

 今月開催の新潟キルトウィーク 主催ゎ「UX新潟テレビ21」さんだから
 予定通り開催される・・・よねぇ
 「キルトマーケット」の中に掲載されていたけど さすがに出店ゎないか・・・

 1月の“東京国際キルトフェスティバル”ってこれも影響ない? 
 毎年めちゃんこ楽しみにしているんだもん


 それにしても 驚いた!

  そして ショックだったNEWSでした


           掲載記事ゎこちら




【2015/06/11 14:19】 | ☆未分類
|

No title
フーシー
本当に驚きました。
新潟のキルトウィークは 予定通り開催されます。
主催者側に問い合わせ 確認しました。
最後となるかもしれない イベント、惜しみつつ 楽しんできましょう。
その時までに コンタクト入れられればいいのですが~_~;

To フーシーさま
To フーシーさま
その記事を見たとき目を疑い タイトルを読み返してしまいました><

新潟キルトウィークの件 了解です! (`・ω・´)ゞビシッ!
「最後かも・・・」(涙)ですよね
横浜キルトウィークは、どうなるか確認中らしいですから><

眼 大事になさってくださいませ


                  by 君影草  

No title
rose*rose
ブログdeお久しぶりですぅ^^

この記事、ビックリ!!!
と言うか、意味が良く理解出来てません(;O;)
パッチワークを楽しんでいる方々や、
これから色々どうなっちゃうの???
クエスチョンマークがいっぱいです(;O;)
そして、理解できてないけれど、とってもショッキングです(;O;)



To rose*roseチャン
To rose*roseチャン
ビックリでしょ!!

まさか倒産なんて><
出版不況の影響とか色々あったみたいでぇ
定期購読者さんとかもいらしたでしょうにね・・・

別の会社さん発行のハンドメイド系雑誌に楽しませてもらいましょぅ・・・

横浜キルトウィークゎどうなるか微妙らしいけど
今週開催の新潟キルトウィークゎ開催!
楽しんでくるよん

※ 東京国際キルトフェスティバルゎ開催されるからネ
  パートナーシップキルト「ミュージック」頑張ろ~♪


          by 君c

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
本当に驚きました。
新潟のキルトウィークは 予定通り開催されます。
主催者側に問い合わせ 確認しました。
最後となるかもしれない イベント、惜しみつつ 楽しんできましょう。
その時までに コンタクト入れられればいいのですが~_~;
2015/06/11(Thu) 19:05 | URL  | フーシー #-[ 編集]
To フーシーさま
その記事を見たとき目を疑い タイトルを読み返してしまいました><

新潟キルトウィークの件 了解です! (`・ω・´)ゞビシッ!
「最後かも・・・」(涙)ですよね
横浜キルトウィークは、どうなるか確認中らしいですから><

眼 大事になさってくださいませ


                  by 君影草  
2015/06/12(Fri) 11:59 | URL  | To フーシーさま #-[ 編集]
No title
ブログdeお久しぶりですぅ^^

この記事、ビックリ!!!
と言うか、意味が良く理解出来てません(;O;)
パッチワークを楽しんでいる方々や、
これから色々どうなっちゃうの???
クエスチョンマークがいっぱいです(;O;)
そして、理解できてないけれど、とってもショッキングです(;O;)

2015/06/22(Mon) 19:58 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
To rose*roseチャン
ビックリでしょ!!

まさか倒産なんて><
出版不況の影響とか色々あったみたいでぇ
定期購読者さんとかもいらしたでしょうにね・・・

別の会社さん発行のハンドメイド系雑誌に楽しませてもらいましょぅ・・・

横浜キルトウィークゎどうなるか微妙らしいけど
今週開催の新潟キルトウィークゎ開催!
楽しんでくるよん

※ 東京国際キルトフェスティバルゎ開催されるからネ
  パートナーシップキルト「ミュージック」頑張ろ~♪


          by 君c
2015/06/23(Tue) 09:50 | URL  | To rose*roseチャン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可