美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
可愛らしいデザイン・小花プリントの多い“LIBERTY”
お値段もちょっと・・・^^;
「ちょっと贅沢かもw」と思いつつ 今までにいくつか
購入しちゃってました^^;
先日も衝動買いしましたっけ (汗

今までに使ったのゎ バックハンガーに、ほんの3cm角を6枚
折り紙キルトの際に少量

「もったいなくて><」って仕舞い込んでいる方がもったいない!?

先日衝動買いした 7cm角のピンク系ミニカットクロスセットを
広げて並べてみました
 リバティ シェル準備

 どれも思っていた通りやわらかくて優しい可愛らしい色と柄
 駄菓子菓子!!
 このまま繋いだら ボンヤリしてメリハリないですよね><

 そこで 購入したのに仕舞い込んでいた他の“LIBERTY”の中から
 挿し色として仕えて雰囲気の合うものを入れてみましたぁ
  リバティ シェル準備②
  停滞している高等科の課題である【シェル】型に^^v
  コラボしている“Kitty”も3人程飛び入り参加(笑)

  先日 購入した「パッチワークアイロン」大活躍^^b
  やっぱり使いやすいデス

 タペストリー製作の息抜き・気分転換を兼ねて広げてみたのでぇ
 大きなモノにせず 仕上げてみようと思います^^b
 さて・・・ 何になるかなぁ~ 


  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c


【2015/06/08 10:47】 | 作ってみたょ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可