美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
以前ゎ仕事で毎日・遊びでも毎日 長時間PCを触ってましたねぇ
最近ゎ 職場でゎもっちろん使用していますがぁ
家での使用頻度ゎ減ってました・・・
駄菓子菓子!   さすがに “ XP ”のままでゎ不都合に><
そこで意を決して PC購入しちゃいました
って ダンナくんゎ既に昨年のうちに購入済なんですけどねw

モニターゎあるので本体のみ購入!
 pc.jpg
 今までに作った資料等々あるので、 XPのPCも残してこんな状況!
 ちなみに左端のゎTVですよw
 ついでに ルーターも買い替え 高速になりました^^v
 
  今回購入したのゎ
   ☆ Windows 7 Professional 64bit
   ☆ インテル Core i7-4790 (クアッドコア/HT対応/定格3.60GHz
                   /TB時最大4.00GHz/L3キャッシュ8MB)

  上記画像ゎ君cの部屋ですぅ
  ダンナくんの部屋にゎ TV・デスクトップPC・ノートPC
  枕元にもモバイルが・・・・  

  
  職場で既に “i7”使っているし 使い勝手で悩むことゎないので助かるぅ
  
   
  
  


  なんだか 今日ゎ調子が良くない><
  朝から喉が痛いし怠いし眠い・・・
  集中力も散漫で 運転要注意ですな

【2015/05/08 11:22】 | ★ゲッチュ^^v
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可