美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^

只今 日光にきてまぁす
 
画像ゎ『華厳の滝』
 
深夜2時半に出発して休憩とりながら 栃木の親戚宅に8時過ぎに到着しました
 
 
数日 投稿ゎからになりますぅ
見にくかったら
みなさんの所への訪問ゃ コメントの返信ゎ帰宅後になりますのでヨロシクでっす
 
バック 持ち手までつけて とりま持って来ましたょん

【2012/04/28 13:21】 | ☆み~つけた^^
|

No title
☆ルカママ☆
君影草さんが来ないと思ったら、ご旅行中ですか、いいなぁ。
帰ったら出来たてのバッグ見せてね!

いいなぁ~
kei
GW 満喫ちぅやね~(*^▽^*)
旅行 美味しいもの報告も楽しみにしてるヨ♪

ウチは息子が帰省予定
飯炊き母さん頑張りまっす^^;

滝~>▽<
rose*rose
マイナスイオンたっぷり浴びられましたね♪

お気を付けて楽しんでいらして下さぁい^^

私もバッグ楽しみにしてるニャe-251

☆ルカママさん
君影草
ただいまぁ~^^

ゴ-ルデンウィーク前半に出かけてきました^^
出発ギリギリまで バックのもち手つけるのにチクチク(笑)

♪kei姉ちゃ
君影草
栃木に居る叔父さんに逢いに行くのをメインに日光観光と横浜帰省してきましたぁ

明治6年の開業以来、国内外の要人に愛され続けている歴史と伝統のクラシックホテル『金谷ホテル』のベーカリーに行ってきました(σ´・ω・)σYO!!
ここのバンゎ有名だったので気になってましたぁ^^v

母の愛情ご飯楽しみに帰省してくるのですネ^^  がんばってぇ~

☆rose*roseサン
君影草
めっちゃ晴天でマイナスイオン たっぷり浴びてきました(σ´・ω・)σYO!!

(v^-^)bサンキュ♪ めちゃ楽しんできましたぁ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
君影草さんが来ないと思ったら、ご旅行中ですか、いいなぁ。
帰ったら出来たてのバッグ見せてね!
2012/04/28(Sat) 22:09 | URL  | ☆ルカママ☆ #-[ 編集]
いいなぁ~
GW 満喫ちぅやね~(*^▽^*)
旅行 美味しいもの報告も楽しみにしてるヨ♪

ウチは息子が帰省予定
飯炊き母さん頑張りまっす^^;
2012/04/28(Sat) 22:19 | URL  | kei #-[ 編集]
滝~>▽<
マイナスイオンたっぷり浴びられましたね♪

お気を付けて楽しんでいらして下さぁい^^

私もバッグ楽しみにしてるニャe-251
2012/04/29(Sun) 16:22 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
☆ルカママさん
ただいまぁ~^^

ゴ-ルデンウィーク前半に出かけてきました^^
出発ギリギリまで バックのもち手つけるのにチクチク(笑)
2012/05/01(Tue) 22:10 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
♪kei姉ちゃ
栃木に居る叔父さんに逢いに行くのをメインに日光観光と横浜帰省してきましたぁ

明治6年の開業以来、国内外の要人に愛され続けている歴史と伝統のクラシックホテル『金谷ホテル』のベーカリーに行ってきました(σ´・ω・)σYO!!
ここのバンゎ有名だったので気になってましたぁ^^v

母の愛情ご飯楽しみに帰省してくるのですネ^^  がんばってぇ~
2012/05/01(Tue) 22:14 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
☆rose*roseサン
めっちゃ晴天でマイナスイオン たっぷり浴びてきました(σ´・ω・)σYO!!

(v^-^)bサンキュ♪ めちゃ楽しんできましたぁ~
2012/05/01(Tue) 22:16 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可