美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^


忘れてたけど… 
 結婚記念日でした(´-ω-`)

昨年までは、スズラン取り寄せたり
スズランアイテム購入してたのに…
今年は、なぁんにもしてなかった(ノД`)

ってか、今横浜の実家ですゎ
開通した北陸新幹線ぢゃなく
車で帰ってきました。
1人ぢゃないてすょ!!

結婚記念日なのに
ランチゎコンビニで調達
車内で済ませました(。>ω<。)

今夜ゎ実家に泊まり
明日は、叔父・叔母・母と
鬼怒川温泉
その後横浜の実家で2泊かな
4日は、ダンナくんとは、別行動で(笑)
元町か、鎌倉に行く予定( ´艸`)

富山からのお土産ゎ
 『ます寿司』

夕飯は、子供の頃 家族で
よく行ったとんかつ屋さんに
行ってみた



チクチクは、GW休憩かぁ…


【2015/05/01 23:34】 | ☆み~つけた^^
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可