ナインパッチタペ途中経過④

ナインパッチタペストリーに組み込む1つの
富山県の花“チューリップ”を4輪作ってみました
 ナインパッチタペ チューリップ
 どれも異なる色・葉も異なる柄にしてみました^^
 “グリーン好き”な君cゎ グリーンの布4種類ゎ余裕でありますヨ♪

上下段2つづつ並べて正方形にしてタペストリーの一部(1/9パーツ)の
予定でしたがぁ ちょっと閃いたので 変更しちゃうかも~(笑)

明日の午後から 横浜 ⇒ 鬼怒川温泉 ⇒ 横浜 と出かけるので
続きゎ帰宅してからかなぁ・・・



♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 


いつも めちゃんこお世話になっている 高岡 「キルト工房 志布」さんが
blogを始められたそうです^^
 (ゆきんこサンのblogからの情報デス^^)

            「キルト工房 志布のつぶやき」ゎコチラ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

comment

No title

5月1日 スズランの日
そして 結婚記念日ですね❤
6年目の結婚記念日は 鉄婚式 というそうです
鉄のように強く どんなことにも負けない人生を
という意味だそうですヨ 
今年は横浜で?お祝いしてるのかな(*^▽^*)
鬼怒川温泉も ゆっくり楽しんできてね~♪

To kei姉チャ

『鉄婚式』ですかぁ~

お祝い? 特になかったw
とりま 叔父・叔母・従姉と母にたっぷりご馳走になってきました(*`・ω・´*)ゝ
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET