美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^

お友達家族の新築祝いにと
遅ればせながら取り掛かっておりますが
4人家族それぞれのバースデーパターンを
作り終え 5枚めのパターンができました

☆365 Quilt Blocks A Year 11月11日
     “Army Star”
 365dayパターン1111②
  ご夫妻の結婚記念日を盛り込むことにしました^^
  お二方とも トリコロールカラーが好きと聞いていたので
  この色合いで作ってみました
 画像だと ちょっと曇ってますけど
 実際にゎもっと鮮明に見えます><


 続いて リンゴ・チューリップ
 頑張って作ります! 



♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

ラウンド・ロビン・キルトですが・・・
参加表明者7名のうち6名の方が提出済となりました!!
君cが2段目を担当させていただくセンターブロックを拝見し
預かってきちゃいましたよ!!
初めての体験・・・
鮮やかなセンターブロックですので、イメージを壊さぬよう
これから色々と考えてみます^^;
納期ゎ半年後 10月末
判っていたことですが アイディア・配色は個性色々(汗
せっかくの機会ですので楽しみながら頑張りまぁ~す 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

【2015/04/28 10:35】 | 作ってみたょ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可