美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
金曜日は、お休みを取得して
金沢へ行ってきましたぁ

そうです“パッチワークキルト展”
 moblog_54a80ee8.jpg
さすがに中央で活躍されている
作家さんや、金沢方面で活躍
されている作家さんの作品
ステキな手法や、配色で
まだまだ君cレベルにゎ『うわぁ~』と
感心するばかりでございました(。>ω<。)
刺激ありがと~ございました!!


ランチは、楽しみにしていた“不室屋カフェ”
moblog_b0ac1bda.jpg
お麩のカツレツに加賀味噌のお椀
期待どおりの美味しさ( ´艸`)

パッチワークキルト展会場入口で、
父上サマ・母上サマと待ち合わせしていたので
帰りは、一緒に車で(^_^)ゞ
帰りがけにちょっと寄り道して
美味しい紅茶とケーキ(*^▽^*)
moblog_b9ef72ff.jpg
ごちそうさまでした  m(*_ _)m


平日の休日 美味しくて楽しかったぁ


【2015/04/26 10:09】 | ★アルバム
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可