美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^

20cm四方のパターンを繋げてタペストリーを作っています^^
9枚のパターンのうち4枚は、バースデーパターン
1枚は、366日デイリーパターンのうちの1パターン

前々回の投稿で2枚のパターン完成報告をしましたが
これゎバースデーパターンでした^^
そして今朝 出来た1枚もバースデーパターン
 ☆Time and Energy
バースデーパターン1026
  10月26日のバースデーパターンです♪
  どちらかというと男性的に見えるかなぁ?
  ネイビーブルーandグリーンゎ君cの好きな組み合わせデス^^v

  前々回投稿時の完成パターンですが・・・
    “Economy Patch”ゎ 10月6日
     バースデーパターン1006-2

    “Susannah Variation”ゎ 5月31日
     バースデーパターン0531-2

  どちらもそれぞれの日にちのバースデーパターンでした^^

  次にとりかかるのゎ 1月12日のバースデーパターン
  ほぼ 使用布も決まっているので今日・明日にゎ出来る・・・かな^^;

  9枚の配置ゎ決まっているのでぇ
  そろそろラティスやボーダーの事も考えなくちゃ!!

  忙しけど 楽しい♪     
  


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

【2015/04/23 10:34】 | 作ってみたょ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可