美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
20cm四方のトップを繋ぐナインパッチのタペストリー作りを開始しました!
9枚のうち 2枚ができましたぁ~

 ☆Economy Patch
   バースデーパターン1006
    このパターンにゎ“リンゴ”プリントを使いたかったんです^^
    真ん中の部分ゎ後でなにか刺繍をする予定

 ☆Susannah Variation
   バースデーパターン0531
    このパターンゎ可愛らしい色・柄をチョイス


残りの7パターンのうち3パターンゎ色・布もほぼ決まってます
サクサク進みそうですよぉ~




18日の土曜日 母上サマと2人でランチしてきました^^b
父上サマと3人で出かけようと思ったら・・・
つい おしゃべりして父上サマへ連絡するのが遅かったら
父上サマ 既に用意されて・・・・  m(*_ _)m

女子2名で向かったのゎ スグ近くの「欧風家庭料理 ダンデリオン」
人気店でいつも大勢のお客さんがいらしてます
オーダーしたのゎ
 ☆オムライス ステーキのせ和風ソース
 ダンデリオンランチ①
  1番人気だそうですよん
  サイズが S・M・L から選べるのが嬉しい♪

☆セットについたアイス
  ダンデリオンランチ②
  ここのバニラアイス美味しいです!

       「欧風家庭料理ダンデリオン」さんHPゎコチラ


 


パッチワーク教室で参加希望者の方々と個々に始めだした
ラウンド・ロビン・キルト  また1人の方がトップを提出
されていました^^   すご~く可愛いんです♪
7枚のタペ それぞれの担当組み合わせも決定し、
ワクワクドキドキ感もUPしてきましたよ~
今回 提出された可愛いセンターブロックの3段目を
君cが担当させてもらいます^^v
今から アレコレ妄想しちゃいます(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村



【2015/04/20 11:04】 | 作ってみたょ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可