05
1
3
5
6
7
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   

すてきに・・・掲載!!

「デイジーバッグ」が・・・

    すてきにハンドメイド パートナーズギャラリー
       ↑ こちらに掲載されました アハハ

         照れくさいけど 嬉しいな♪


        ☆簡単な製作過程ゎコチラ(前投稿blog)に掲載してありまっす^^
  
          ☆ぉ友達の誕生日に贈ったバッグゎコチラ
          2015利恵プレ②
          2015利恵プレ④



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

おめでとう!

素晴らしい!!NHKサイトにUPされるなんて、凄い!
君影草さんの好きなグリーンたっぷりのバッグは、
とても個性的で魅力的~。
いろいろ楽しんでおられるようで、うらやましいw
・・・ちょっと刺激になった気分^^ ありがと!

おめでとう♪

全国デビュー!!  「富山に君影草あり」と・・・すご~い
これからもどんどん作って発表してくださいね
楽しみにしていま~す

To てふサン

ありがと~ございます^^;
でも 投稿したらおそらく掲載してくれるみたいです アハハ
TVで拝見してすっごく興味もったので本屋さ直行!
ぉ師匠サマに見てもらって作りやすい方法伝授してもらいトライ!
ミニバッグ派なのでアレンジしてみました
個性・好み満載デス(笑)
高等科の課題ゎ遅れまくってますけど チクチクエンジンゎ全開
刺激になりましたか?  お互い自分のペースで一緒に楽しみましょうネ

          by 君影草

To ゆきんこサン

いゃいゃ 投稿して よほど趣旨から外れていなければ掲載されるっぽいです^^;
作品の出来栄えの審査とかないですからねぇ~(笑)

自己満足の世界ですが「これなら投稿してみてもいいかなぁ」と思えるモノが
作れるようにと・・・(汗
そして こういう場に掲載されることが 次の刺激になるといいなぁと思って^^;
それに作品展等“志布一門会”の諸先輩方からの刺激ですよん

                by 君影草
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて高等科勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET