美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
「予報通りに桜 開花するの?」と思っていたら
4月に入って めっちゃ暖かい日が続き4月4日にゎ
“日本桜100選”に選ばれている「松川」もほぼ満開!
朝 7:30頃 散歩してみたら 案の定人も少なく
寒かったけど>< ゆっくり見てこられましたぁ
 2015松川桜①

 2015松川桜②

天候が下り坂と聞いていたので 夜桜も見てきた(笑)
 2015松川夜桜舟

 2015松川夜桜
 お花見宴会したいのゎわかるけどぉ
 川べり 通路に広げたら・・・・ 通行の妨げになるのにねぇ

日曜・月曜の雨で散ってしまうのかと思ったら
咲き出したタイミングと寒の戻りのタイミングが良かったのか長持ちしてます^^
環水公園近辺を昼休みに散歩した際の景色
 環水公園桜②

 環水公園桜①

 環水公園桜③




チクチクゎ 交換会を約束しているrose*ちゃんのバッグ作ってまぁす
自分用と南国の親友用に作った「デイジーバッグ」のアレンジvr.
バッグ in バッグにもできるタイプ(サイズ)で希望カラーゎ
グリーンかパープル どっちも君cも好きな色♪
「お互いのペースで、手持ち布で楽しみながら作ろうネ」っていうのが
大前提^^b
今日ゎ デイジー作るか 内袋先に作るか・・・

次ゎバースデーパターンタペストリーにかかるぞぉ~!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

【2015/04/09 15:21】 | ★アルバム
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可