美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
昨日お手伝い仕事の帰りに最寄りのスーパーへ寄ったら
鮮魚コーナーに 鰤がいっぱい並んでました
さばけないどころか“触れない”君cゎもちろん【切り身】購入
お刺身もあったけど 2人で食べるにゎちょっと量が・・・

驚いたことに 【氷見鰤】2切れで なんと ¥186
照り焼きにするか悩みましたが
   氷見鰤 塩焼き
   塩焼きにして おろしポン酢でいただきましたぁ
   ダンナくんゎ醤油派ですけどネ
   ちなみに・・・
   君cの分の血合いと皮ゎダンナくんが食べます



 
♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪


ラウンド・ロビン・キルトに配置する3人のsueちゃん
1人だけ ちょっと可愛そうに見える子が><;
  round robin quilt⑦
 右向きの赤い服の子を お着替えさせてみましたぁ

    round robin quilt sueお着替え後
     グリーンのレース付洋服に フリフリ黄色のエプロン

   お帽子も気になってるんだけど・・・・  いいことにします><



round robin quilt⑪
 さぁ この子達に持たせる小物ゎ なぁ~んでしょ?




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

【2015/04/02 11:36】 | ☆おいすぃ~♪
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可