サイクロンクリーナー

元気が取り柄(?)な君cです

       が

ここ6年程前から喘息っぽい症状が出だしてます><
学生時代とゎ違って それなりに色々な所に
不具合が現れてくるのゎ仕方ない年頃なんですよねぇ
アレルギーも多少ありますが
鼻腔も狭く 気道も細いとのこと
  マイコプラズマ?
  気管支喘息?
  咳喘息?
 って 心配もしましたょ><
悪化させるとそうなりかねないのかも!

1か月程前にダンナ君の風邪に感染?した際の
咳が引き金になったのか ちょっと異様な日々
以前にも 咳きこんで・・・嘔吐><
寝息がイビキの様に異常だったとか(泣)
内科にゎかかっていたのですが
薬も切れていたし 耳鼻咽喉科へ行ってきました
採血してアレルギー検査も行いました
 自覚症状ゎあまりないのですが スギ花粉あるそうです
 そして ホコリとかハウスダスト・・・
 
最近でゎホコリの出にくい布団・シーツ等も出回っているそうですね
自己防衛するしかありません!!
そんな 休日にダンナくんが自室でTV見ながら呼ぶので行ってみると
某有名通販社の番組で注目の売り出しクリーナーを買おう!と言うのです
色々 見聞きして検討の結果・・・
    サイクロンクリーナー
昨日届きました(笑)
 『小型軽量のフィルターレスサイクロンで強力吸引!』
 すき間ノズルゎもちろん 布団用ブラシ付き
 下取りもしてくれました^^v

黄砂に花粉が舞うこの季節 布団もなかなか外に干せませんのでぇ
布団乾燥機と新クリーナーに活躍してもらい快適な日常を取り戻せそうかも

タバコ等 ニオイが解消されないのゎ仕方ない・・・
ニオイが原因で咳が出るなんて 知らなかった><
ぁあそっか! 異臭で咳きこむってありますもんね

それにしても これも劣化したから現れた現象なのかな?
いつまでも 若いままぢゃないのゎわかってるけどぉ
        (。´・ω・`。)ショボ~ン





  

comment

Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET