美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
プロ野球が、開幕しましたネ

我が家でゎそれぞれに観戦デス
ダンナ君ゎ 自室で 阪神戦
君cゎリビングでお針子しながら 巨人戦

本日ゎ ちょっとイタズラ心でコソコソとこんなことしてみました
    150330お弁当
   予習しておけばよかった>< ちょっと失敗

    “六甲 おろしに颯爽と 蒼天翔る日輪の
      青春の覇気 うるわしく 輝く我が名ぞ 阪神タイガース”

          注) 君cゎアンチ虎さんぢゃないけど ウサギ党です

次回ゎもっと上手に・・・・
って いつになるかゎ未定ですけどネ
チキンライスにしてケチャップで描くよりゎ怒られないでしょう^^;
お昼休みに掛かってくる電話でなにか反応あるかなぁ・・・(汗



♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  



久しぶりに 永遠のアイドル“スーちゃん”をアップリケで作ってみました^^b
身長 約10cm
目ゎショボショボになるし 手ゎ攣りそうになるし・・・・・
でも ラウンドロビンキルト用にって 自分で考えたことなので><;
    round robin quilt⑦
  右向きの赤いスカートの子 他の2人に比べてちょっと可愛そうっぽいw
   
まだ 小物も作らなくちゃだしぃ
この子たち自体まだかがりつけてもいないしなぁ・・・
60cm四方にもまだなってません><
それと もぅひと手間・・・ 最悪これゎ仕立てるときでもいいかなぁ

4日(土)のお教室時に提出できるよう頑張ります!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

【2015/03/30 10:12】 | ☆おいすぃ~♪
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可