05
1
3
5
6
7
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   

継続ゎ気力なり・・・

自分に甘ぁ~い 君cですがぁ
再開したお弁当作り “三日坊主”にゎならず継続中デス^^b
まず3日 そして 1週間 順調に気力を振り絞って・・・
                      (そんなにおおごと?)
最近 愛車のPチャンの体調がすぐれず・・・
昨日 急遽ディーラー&カー用品とカーメンテナンスShopへ行ったので
買い物に行けず ちょっと今朝ゎ萎え気味でしたが・・・
今朝も睡魔に打ち勝ち 一応お弁当作り(詰め)ました^^v
今日ゎ君cのお弁当画像デス^^;
ダンナ君のお弁当のおかずの残り・・・
なので 1品少ないかな
 150327お弁当
 ☆焼売・肉団子弁当
   明太子が残っていたので今日も”明太巻き”にしました^^;
 来週も頑張って続けられますよ~に

おべんとう
   ※ ダンナ君を「とぅちゃん」とゎ呼んでませんけどネ



   ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪




最近ゎ 帰宅するとすぐ 夕食の準備しつつ ぉ針子に精を出してます^^v
朝も ダンナ君を送り出した後 自分のお弁当を詰めつつ軽く食べたら
出かける支度する迄 ぉ針子してたりします^^;
ラウンドロビンキルト センターブロックも出来ているところまで壁にとめて
眺めながら アイディアの降臨待ちや修正部分ないかなぁとか・・・
  自己満足でニマニマ(笑)しながらぉ針子するのが楽しい♪
そんな時間の中 配色と生地選びに悩みながら産み出したパーツがコレ
        round robin quilt⑤
      このパーツ周りの生地とのコンビネーションに悩んだなぁ><
      でも繋げてみたら なかなか満足^^v

この週末明けたらラスト(センターブロック)の工程に入れるかなぁ(汗
次の お教室ゎ4月4日だったかな?   
           ekuチャンからの召喚メール待ち(笑)
提出できるよう頑張ってみよぅ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて高等科勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET