06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
20
21
22
26
27
28
29
30
   

パッチワークキルト5人展 追記

あすを拓く美術展=パッチワークキルト5人展は、
5人の先生方の明るく元気で華やかな作品が
一同に展示され、来場された方々がみなさん
「ステキでしたぁ~ すごいですねぇ」と感動して
くださっておりました^^

そんなステキな作品・ステキな先生方に
多くのお花が届き、まるで華展のようでもありました
来場者の多くの方々が作品同様に愛でて帰られてましたよん
こんなに多くの綺麗なお花が届くのも先生方の人徳ですネ

今日ゎ追記として 届けられたお花の画像を紹介しまぁす
5人展花1
会場入り口に飾った花
 他の花を届けにいらした花屋さん達も注目していました^^v

5人展花2
志布さんの取引・交流のある“moda Japan”さんから届きました
ナカムラ先生の大好きなピンクが可愛らしいですよネ

5人展花3
【5人展】だからと、5色の花をメインに造ってくださったそうです♪
そんな着眼点・発想に頭が下がりました

5人展花6
とっても神秘的で、魅力的
みなさんが不思議そうに立ち止まり眺めていらっしゃいました

5人展花7
5人展花8
5人展花9
5人展花10
5人展花5
5人展花4

素敵な花に作品展にも華が添えられ
花の香りに包まれた展示会となり
お手伝いしていた君cでさえ鼻が高かったデス


主催団体の皆様
準備に携わった皆様
出品された先生方
お手伝いされたみなさん
ほんと~にお疲れ様でした

この機会が、君cも少しでもこれからの作品作りに
活かしていけるよう頑張りたいです

Comment

No title

先日キルト展拝見してきました。
皆さん大作ばかりで見ごたえがありました。
ありがとうございました。

あ…雪ん子さんのブログでHNを・・^^;

To ばんばサン

やはりそうでしたかぁ^^
足跡のお名前から、もしかしたらと思ってたんですけどネ
作品展へ足を運んでいただきありがとうございました
ゆきんこさんから「今日いらっしゃる♪」と伺って
楽しみにお待ちしておりましたのですが・・・
気づかずすみませんでした m(*_ _)m
極力「知り合いの方がいらっしゃいましたら」と声を掛けるように
気を付けていたのですが(汗)

ゆきんこさん含め 私達の自慢の先生方です^^b
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET