美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
富山市民プラザ2階アートギャラリーにて20日金曜日より
開催中の『あすを拓く美術展』パッチワークキルト5人展が
開催されています。
主催は、一般財団法人 あすを拓くとやま文化協会 と
キルト工房「志布」
志布一門会(勝手に命名)の指導員さん・講師さん5名の
方々のタペストリーがズラリと展示されています。
初日は、午前中に準備し、12時からの開催でしたが・・・
準備中にも大勢のお客さんがいらっしゃいました^^;

13時からは、オープニングセレモニーのテープカットまで!!
開催2日前の夜に司会の依頼を受けた君c・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!w

初日の準備からテープカットの様子等は、
ゆきんこさんのブログに掲載されていますのでご覧下さい^^
 ゆきんこさんのブログゎコチラ ⇒ゆきんこさんのblog

北日本新聞さんから取材にもいらしてました^^

会場の展示作品の一部を紹介しまぁ~す
どうぞご覧下さい
会場入り口
受付
ハートのミニタペ

作品01
作品02
作品03
作品04
作品05
作品06
作品07
作品08
作品09
センター飾り①
センター飾り②
センター飾り③


明日は、もぅ最終日です。
9時~17時まで開催してまぁ~す
天井も高く、明るくてゆったりと見やすく展示されています。
ところどころに椅子も用意しておりますので、お気軽に
ゆっくりとご覧いただけるとおもいます(σ´・ω・)σYO!!



【2015/02/21 22:11】 | ★アルバム
|

NoTitle
ゆきんこ
おつかれ~!
私は パソコン問題でもおつかれ~!です
写真たくさんで しかもきれいな色!
myデジカメ 老朽化かな?
こちらをリンクさせていただきますね 

To ゆきんこサン
To ゆきんこサン
準備から最終日撤収まで 大変お疲れ様でした m(*_ _)m
ゆきんこさんのblogの人気の高さを再確認しましたよぉ~^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おつかれ~!
私は パソコン問題でもおつかれ~!です
写真たくさんで しかもきれいな色!
myデジカメ 老朽化かな?
こちらをリンクさせていただきますね 
2015/02/21(Sat) 22:20 | URL  | ゆきんこ #YspljdGw[ 編集]
To ゆきんこサン
準備から最終日撤収まで 大変お疲れ様でした m(*_ _)m
ゆきんこさんのblogの人気の高さを再確認しましたよぉ~^^
2015/02/23(Mon) 12:00 | URL  | To ゆきんこサン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可