パッチワークキルト5人展

富山市民プラザ2階アートギャラリーにて20日金曜日より
開催中の『あすを拓く美術展』パッチワークキルト5人展が
開催されています。
主催は、一般財団法人 あすを拓くとやま文化協会 と
キルト工房「志布」
志布一門会(勝手に命名)の指導員さん・講師さん5名の
方々のタペストリーがズラリと展示されています。
初日は、午前中に準備し、12時からの開催でしたが・・・
準備中にも大勢のお客さんがいらっしゃいました^^;

13時からは、オープニングセレモニーのテープカットまで!!
開催2日前の夜に司会の依頼を受けた君c・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!w

初日の準備からテープカットの様子等は、
ゆきんこさんのブログに掲載されていますのでご覧下さい^^
 ゆきんこさんのブログゎコチラ ⇒ゆきんこさんのblog

北日本新聞さんから取材にもいらしてました^^

会場の展示作品の一部を紹介しまぁ~す
どうぞご覧下さい
会場入り口
受付
ハートのミニタペ

作品01
作品02
作品03
作品04
作品05
作品06
作品07
作品08
作品09
センター飾り①
センター飾り②
センター飾り③


明日は、もぅ最終日です。
9時~17時まで開催してまぁ~す
天井も高く、明るくてゆったりと見やすく展示されています。
ところどころに椅子も用意しておりますので、お気軽に
ゆっくりとご覧いただけるとおもいます(σ´・ω・)σYO!!


comment

NoTitle

おつかれ~!
私は パソコン問題でもおつかれ~!です
写真たくさんで しかもきれいな色!
myデジカメ 老朽化かな?
こちらをリンクさせていただきますね 

To ゆきんこサン

準備から最終日撤収まで 大変お疲れ様でした m(*_ _)m
ゆきんこさんのblogの人気の高さを再確認しましたよぉ~^^
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET