美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
予定していた配色と少し変更になったけど^^;
スプールが なんとか出来ましたぁ~  ヽ(´▽`)/ 
アイロンのかけかたのせいもあり ビミョーにサイズがちっさくて焦りましたがww
アイロンかけなおしてから 採寸して4枚をつないでみました (*`・ω・´*)ゝ

スプール
配色悩んでいた当初 ベースを黄色とかオレンジで考えていたのですがぁ・・・
スプール本体の色・布地選んで並べているうちに グリーンになりましたw
好きな色に結局手が伸びて・・・・困った時の逃げ場? σ(^◇^;)アハハ

黒地の部分ゎ またもやスーちゃん登場(o`・ω・)ゞデシ!!
ちょっと判りにくい画像ですが・・・右下ゎ茶色地にドットなんですぅ~ (>_<。)
スプールの真ん中のトコって白無地にせず 英字プリントを投入しちゃいましたw
明日提出してきまっす C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ   A;´・ω・)アセアセ



さぁ次ゎ 難題の曲線>< 『オールドマザーズファン』ですょww
配色考えながら寝まっす        ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

【2012/04/24 00:00】 | 本科
|

スプール
tomoe*prin
完成オメデト~!
緑にスプールが映えて、とっても可愛い❤
私、スプールってパターンの名前知るまで、リボンのパターンかと思ってました(^_^;)

☆tomo*prinさん
君影草
ありがと~でっす^^ 
「パイナップル」完成してから ちょっと間があいてしまいました^^;
アタシゎ「スプール」? それってナニ?? って思ってましたょ~ (^b^;)シーシーシー

可愛く見えてますかぁ? ホッ・・・    ありがとです^^
           やっぱりスーちゃんのおかげかなぁ~(笑)


英字柄~~♪
rose*rose
こんな風に使うとイイ感じだぁ♪

このスプールだとベースは暖色系より、グリーンを選んで正解だと思う~^^
スプールが映えてるから綺麗!
初夏の花壇にいるみたぁい^^

右下のドットはルシアン?私も持ってるかも。。。クローゼットの何処かで眠ってるぅ(汗)

左上のスプールはもしやスーちゃん?!!と思い、
ブログを読み進めて行く内にスーちゃんと確信(>▽<)b
やっぱ可愛いなぁ・・・
先日どこかのネットショップで見つけて、買おうと思って我慢したよぉ(T、T)
そろそろ、我慢が爆発する時かな??私(笑)

☆rose*roseサン
君影草
英字柄 いい感じです? よかったぁ~^^
コレゎまっすぐに描いてあるので スプールのこの部分にいいかなぁって思ったのぉ

ベースのグリーンをチョイスしたの共感してもらえて☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
お褒めの言葉 ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

スーちゃん 最近連続登場中(o`・ω・)ゞデシ!!
みつけちゃうと つい・・・ コレクションに加えたくなります^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スプール
完成オメデト~!
緑にスプールが映えて、とっても可愛い❤
私、スプールってパターンの名前知るまで、リボンのパターンかと思ってました(^_^;)
2012/04/24(Tue) 06:13 | URL  | tomoe*prin #-[ 編集]
☆tomo*prinさん
ありがと~でっす^^ 
「パイナップル」完成してから ちょっと間があいてしまいました^^;
アタシゎ「スプール」? それってナニ?? って思ってましたょ~ (^b^;)シーシーシー

可愛く見えてますかぁ? ホッ・・・    ありがとです^^
           やっぱりスーちゃんのおかげかなぁ~(笑)
2012/04/24(Tue) 09:52 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
英字柄~~♪
こんな風に使うとイイ感じだぁ♪

このスプールだとベースは暖色系より、グリーンを選んで正解だと思う~^^
スプールが映えてるから綺麗!
初夏の花壇にいるみたぁい^^

右下のドットはルシアン?私も持ってるかも。。。クローゼットの何処かで眠ってるぅ(汗)

左上のスプールはもしやスーちゃん?!!と思い、
ブログを読み進めて行く内にスーちゃんと確信(>▽<)b
やっぱ可愛いなぁ・・・
先日どこかのネットショップで見つけて、買おうと思って我慢したよぉ(T、T)
そろそろ、我慢が爆発する時かな??私(笑)
2012/04/24(Tue) 11:11 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
☆rose*roseサン
英字柄 いい感じです? よかったぁ~^^
コレゎまっすぐに描いてあるので スプールのこの部分にいいかなぁって思ったのぉ

ベースのグリーンをチョイスしたの共感してもらえて☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
お褒めの言葉 ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

スーちゃん 最近連続登場中(o`・ω・)ゞデシ!!
みつけちゃうと つい・・・ コレクションに加えたくなります^^;
2012/04/24(Tue) 19:38 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可