2月6日 両親に感謝する日

OL当時 会社全体的に有給休暇取得率が悪いため
誕生日等に有給休暇を取得するよう推進してまして・・・
その名残で(笑) お手伝い仕事の今も 2月6日にゎ
お仕事休みます ( ̄∀ ̄*)イヒッ

朝 実家の母に「感謝」の電話をかけおしゃべり
その後 ゆっくりまったり チクチクしてました( ̄ー ̄)v

ブランチして・・・・
3時にゎ cafe andで お茶♪
テラちゃんが「お誕生日なら!」と
 2015 wista①
 こんなステキな盛り付けに^^
  
 ちょっとズームしてみましょう
  2015 wista②
 心遣いが嬉かったでっす ヽ(´▽`)/ 

帰宅したら・・・
毎年優しい気遣いを届けてくれるkei姉ちゃから・・・
 2015 from kei姉
 今年も華やかな花籠のプレゼント (*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥ

夕ご飯ゎ 毎年恒例のお気に入り居酒屋「ももたろう」
 マスターから ワンポイント飾り盛
 2015 ももたろう
  烏賊刺身をバラ型に (。-_-。)ポッ


南の島に住む 親友から キュートなプレゼントが
届いていました ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
 2015 from rie
 扁桃腺が異常に腫れあがったり 風邪から肺炎になり
入院したりと大変な冬を過ごしていたらしく (っд-。)ウゥ・・・
でも お仕事で大きな変化があるとかで
頑張ってきた成果が実りそうな でも大忙しの年始らしいです><
そんな多忙な中 プレゼントを選び贈ってくれたことに感謝
春くらいにゎ ひと段落つくのかなぁ・・・


みんなの 優しさにも感謝な日となりました
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

comment

NoTitle

お誕生日おめでとう(*^。^*)
君ちゃんの周りには、素敵な方々がいっぱいだね~♪
ご両親に感謝する日をこんなに盛り上げて貰えると、
何だか感無量だね~(U▽U)
こんな素敵な方々に囲まれてるなら、
歳を取って行くのもアリだゎ~♪
君ちゃんにとって、充実した一年でありますように(*´▽`*)

To rose*roseチャン

ありがとぅ^^
でも もう喜んで祝う齢でもないけど><
なので「両親に感謝する日」と呼ぶことにしてます

離れていても心が通い合う友達ゎ距離に関係なく
その気持ちゎ暖かく優しく届きホントに感謝です

rose*チャンにゎ今回(昨年のrose*チャン誕生日)プレゼント
送るの控えさせてもらっちゃったけど
約束した【交換会】を楽しみにしててネ^^

君cくらいになると「齢を重ねる」より「取る(引く・マイナス)」に
なることを望みます^^;


            by 君c
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET