05
1
3
5
6
7
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あすを拓く美術展

昨年の秋頃でしたでしょうか・・・
ぉ師匠さまの所へ『来年2月にパッチワーク展をお願いしたい』と依頼が!!
以前にもぉ師匠さまにラジオ出演を依頼してこられた方デス^^
対象が地元で活躍している文化人さん・・・だったかなぁ
今回は、“あすを拓くとやま文化協会”としてのご依頼とのこと
高岡のキルト工房志布さんとの主催として開催が決定しました♪
「志布一門会」(← 君cが勝手に命名(笑))の指導員・講師の方々による
『パッチワークキルト5人展』です^^v
 あすを拓くとやま文化協会ポスター

あすを拓くとやま文化協会葉書


微力ながら 君cも お手伝いさせていただきまっす♪


こんな依頼があるって ステキですよね^^b
一門会(また勝手に言ってますw)の末席の一人として
嬉しいし鼻が高いですよん


昨日から東京国際キルトフェスティバルも開催されました^^
日曜から1泊2日で今年も行ってきますよん
楽しみたのしみ~
刺激受けて エンジンかかるかなぁ

No title

すてき♪素敵~♪♪
私もいつかパッチワークキルト習ってみたい!って思ってたけど、
遠い遠い夢になっちゃったな~^^;
でも、趣味の範囲では全然OKだと思うので!!
遠くからではありますが、
同じチクチクの有志として、
キルト展、応援してます!!!

東京国際キルトフェスティバル、
紀子さま佳子さまがご臨席されてるのを、
仕事帰りにニュースで見たよ~♪
何だかすごいね~!!!
いよいよだね!(^^)!
気を付けて行ってきてくださ~い(^^)/~~~

To rose*roseチャン

わざわざ依頼があるってスゴイことだよネ!!
rose*チャンにもオーダーがあるよねぇ~^^b

パッチワーク教室とかに通って学ぶのゎ時間的なこととかあるし まだこの先
機会ゎあるかもだよ~ rose*ちゃんまだ若いんだから♪
それに趣味の範囲なんて言ってるけどぉ ハンドメイドに関してゎ大丈夫ぢゃないのぉ~(笑)
判ることなら 力になるしぃ刺激しあって楽しもうネ

東京国際キルトフェスティバル!!
今年もしっかり堪能してくるからね^^v
報告楽しみに待っててくださぁい


               by 君影草
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて高等科勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET