2015パートナーシップキルトタペNo.

お久しぶりでございます m(*_ _)m
数名の方から「blog更新してないけど 具合でも悪い?」とか
ご心配いただきまして この場にてお礼申し上げます

心肺ゎあります! (流行語に文字ってみました^^;)
日頃ノーテンキな君cが 静かだと病気かと思っちゃいますよねw
小学生の頃にも隣席の男子に「どうした?おなか痛いのか?」なんて
聞かれましたっけw   失礼な!!
ちょこっと放心状態で なぁ~んにも手につかなかっただけで生きてます
まぁ 家事がおろそか・手抜きなのゎいつものことなので(汗
これを言い訳にゎできませんが><





えっと1週間ほど前に パートナーシップキルトのタペNo.報告葉書が
届いておりましたぁ
   パートナーシップキルト葉書
 今回ゎNo.36のタペストリーに組み込まれたそうでっす^^b
 昨年がNo.35 一昨年がNo.54でした^^;
 懐かしいペンギンさんが、どんなスィーツに囲まれているのか
 楽しみです^^b
 
 志布工房の中村センセのおかげで、バスツアーにて参加してくる予定
 ですので、お知らせいただけたら応募された「スィーツ」探して報告しますよん

 いいかげんに 放棄している色々なことに戻らなくちゃ!
 ボーっとしていても時間ゎ過ぎていきますし
 やることゎいっぱいあります><
 ウダウダしたままぢゃ ダメよぉ ダメダメ~ でしょ(笑)
 元気だけが取り柄ですからネ^^;

comment

No title

こんにちは~!

私もハガキ、さっき届きました(^-^)

57番です!お時間あったら見て下さい\(^o^)/

To tomoe*prinチャン

『No.57』φ(*'д'* )メモメモ
しっかり探して報告しますネ 猫柄キャンディバスケット^^v


        by 君影草

お久しぶりです~♪

私もなが~く、沈んだままだったんだけど、
君影草さんも・・・似たような感じだったのかなん?
←仲間見つけたみたいで、嬉しくなっちゃった^^;

パートナーシップキルトに応募しているだけ、
君影草さんは、私よりずっと頑張っているな。
・・・あっという間に、年が変わりそうなんだけど、
マイペースで、生活すごしましょ。
元気でね!

To てふサン

お久ぶりでぇす^^

 ちょっとな~んにも手がつかない状況に陥ってました><

てふサン パートナーシップキルトされてませんでしたっけ!?

気づいたら もぅ年末 Σ( ̄□ ̄;;;)
来年も宜しくお願いします m(*_ _)m

          by 君影草
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET