05
1
3
5
6
7
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
24
25
27
28
29
30
31
   

ノートPCディスプレイカバー

6月でしたかねぇ・・・・
ダンナくんから
「オフィスのノートPCのディスプレイ部分カバーを
作ってくれ」  
って頼まれたてテケトーに作った コレ
 モニターカバー
 「タイガースプリントゎいいんだけど 何故ピンク・・・」と
言いつつ 持って行って使っているようです(笑)
 その際に「部長のも・・・」って話出てたけどそのままでしたら
先週末にこのカバーを持ち帰り「部長の作っておいて」とw
お2人いらっしゃる部長さん分 = 2枚
バス屋(笑)さんですし 一応バスプリント生地ゎ調達してありましたので
今回もテケトーに ミシンかけてパイピングして済ませました (ぇw
とりあえず、電源ON状態で、帰宅した後 真っ暗なオフィスからディスプレイの
明かりが漏れないようになっていたらOKってことですからぁ~

同じプリント柄で作るのも芸がないので・・・
PCカバー①
    PCカバー②

  どちらのプリント柄を選ばれるかゎ・・・・ バトルしてください(笑)

 ぁ! オマケに残り布で、コースターでも作ってみようかな




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

No title

テケトーに?作っても(いぇ 君チャはちゃんと作ってる!)
いい仕事 してますねぇd(-。・。)good!!
ダンナさま きっと鼻高々だよ~^^v

To kei姉チャ

いぁ 上司サマに こんなテケトーなモノ差し上げてよかったのかと・・・(汗
お二方とも 一応喜んでくださったらしいですが・・・^^;
パッチワークでもキルト品でもない 『縫い物』で ダンナに恥かかせてないといいけどw

某部長さんゎ紙袋被せて帰宅されていたそうなのでぇ それよりゎいいかも(笑)


            by 君影草
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて高等科勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET