パッチワーク展の はしご

今日ゎ地元で開催されている パッチワーク展2ヶ所に行って来ました(*`・ω・´*)ゝ

M.Tsuda カード
『第5回津田昌子とその仲間たちのパッチワークキルト展』

入ってスグの所に サンプラーのタペストリーが数点飾られていて、
本科勉強中のσ(・д・*)ゎ食い入るように(笑)拝見させていただきました(*-_-)ジー
特にこれから教わるパターンゎ気になりましたねぇ

トープカラーが 多かったかなぁ σ(・д・*)にゎまだまだ手の届かない領域 >┼○パタッ

目に付いたのゎ やはり大好きな sueちゃん^^

地元テーマの作品とかもありました(σ´・ω・)σYO!!
苦手なシロエビにゎ ホンモノぢゃなくても ちょっとビックリww



次に伺ったのゎ
三谷さん①
三谷さん②
『第12回パッチワーク・キルト作品展 Mieko Quilt TOYAMA』

華やかな色使いの多い作品展で 広いスペースを有効にディスプレイされてましたぁ

まだまだ未熟者のσ(・д・*)にゎ 「はぁぁぁ すごいなぁ」 「わぁぁぁぁ」と感心するばかり・・・
色の使い方、組み合わせ方、吸収できる余裕もないのが悔やまれます (つд`)

「今回ゎ なにも買わず帰ってきたの?」ですか??
三谷Shop
売店コーナーを素通りすることゎ出来ませんでした^^;
 意識的に ピンクを選ばないように 手持ちの少ない色合いを選びたかったのですがぁ
グリーン系ゎ やはり手にしてました^^;
さぁ どんな風に使えるか楽しみでっす


                    ☆

刺激をいっぱいいただいてきたので サクサクとチクチクしたかったのですが
本日ゎ 刺激で満腹ww 明日から 頑張りまっす(*`・ω・´*)ゝ

comment

刺激!

キルト展に行くと じっ~と見て 色使いやら技法やらが 頭の中グルグル回って (◎o◎)??
頭が疲れて帰ってきますよね~ 勉強にはなるけどネ
梯子されたら おつかれのことと・・・ (・:゚д゚:・)ハァハァ

今日まででしたよね。
朝のコーヒー飲みながら 考えよ・・・っと (*^_^*) 

☆ゆきんこサン

見ている時ゎ刺激いっぱいだし 勉強して帰らなくちゃ!って思っているのですが・・・・
今 自分のしているコトでいっぱいいっぱいでもあり キャパオーバーで吸収しきれていないのが
情けないです  ..._| ̄|○ガクッ

今日までです(´・д・)(・∀・*)ネー  出かけられたのかなぁ~?

羨ますぃ~♪

パッチワーク展のハジゴですかぁ(^○^)
ぁあ~私も時間が欲しぃ~~!!
きっと刺激的で大興奮するんだろうなぁ(*U▽U*)

今の私には、UPされている画像だけでも大興奮( ̄・・ ̄〃)

カットクロス~いいなぁ!
私は今は我慢の時(笑)
そのうち・・・爆発して大人買い→旦那に叱られ→後悔・・・ってなパターンだけど(爆)

こういう英字のって、どんなパッチワークに仕上がるんだろぉ~♪
私も少し前に冒険して買ってしまったんだけど、クローゼットの中で眠っております>、<
また素敵な作品待ってま~す♪
参考にさせてくださいね~(^、^)/

☆rose*さん

ちょっと欲張った感ゎあったのですが せっかく地元での開催 ダンナ様に頼まず(笑)
出かけられる場所でしたので 電車・バスを利用して2箇所行ってきましたww

まったく異なる雰囲気でしたのでなおさら両方に行ってきて良かったでしたぁ

カットクロス いくつあっても欲しくなるのゎ・・・ 仕方ない><

せっかくの収穫 上手に活かせるよう頑張りまっす♪

No title

梯子ですか~♪君影草さんアクティブですね~^^

勉強するようになってからというもの、キルト展行くと色んな細かい部分を見るようになって、真剣に見るから結構帰りはお疲れなワタシです^^;

☆りさサン

いぇいぇww 車生活になってから 歩き回ることが減ったのでぇ やはり疲れました><
でも 地元開催で行ける日がこの日だけだったので頑張っちゃいましたよww
雰囲気全然違うキルト展だったので 2ヶ所に行って良かったですよん♪

自分が気になっているトコとか特に細かくみちゃってますよね^^;
少しゎ学べてると良いのですが・・・
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET