高岡ドライブデビュ~

いよいよ25日までとなった委託展示販売作品展
最後の週末 お師匠様と行ってきましたぁ
もっちろん teraちゃんのスィーツもネ♪
 パンプキンプリン
  アップルグリーンソーダ & パンプキンプリン
 やっぱり teraちゃんの作るスィーツゎ美味しい(*´艸`*)

この後 あまりのお天気のよさに刺激され(?)
急遽 高岡までドライブ!!
お師匠さまのナビゲーションで、高岡迄 運転しちゃいました(σ´・ω・)σYO!!
行き先ゎ 金龍菜館 & Quilt工房志布さん

パンプキンプリン食べちゃったけどぉ
  金龍 坦々麺
  ここに来たら 坦々麺でしょ (^┰^;)ゞ
  まちがいのない 美味しさ♪  

金龍の駐車場にも 志布さんの駐車場にもすんなり駐車^^v
ゆっくりして 明るいうちに無事帰宅
ちょっと自信ついたかな^^

高等科の課題が停滞したままでエンジンがかからない・・・
色・柄にときめいたりきらめいたりが・・・ない  ..._| ̄|○ガクッ

駄菓子菓子!!
さっすが 志布さんで少し元気もらってきました(σ´・ω・)σYO!!
まだ手を付けてもアイディアもない高等科の課題の1つに
光がさしました ヽ(´▽`)/ 
まだまだ 手の掛かる課題ばかり残っているけどぉ
来年中にゎ卒業できるかな・・・ A;´・ω・)アセアセ

comment

Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET