美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
25日まで開催している WISTAさんギャラリーでの
委託展示販売作品展のディスプレイ第3クールに
変更してきました(σ´・ω・)σYO!!
WISTA展示3-1

WISTA展示3-2

最終クールゎクリスマスイメージです^^
ステンドグラスキルト・クリスマスタペと
クリスマスちっくなタペとマッチするカラーのタペ
明るい昼間ゎもちろん 夕刻もとってもステキですよ~
          (*´艸`*)

引き気味に 見てみると・・・
 WISTA展示3-3

WISTA展示3-4


25日午後に搬出します
もぅ終わるのかぁ・・・って感じかな



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

【2014/11/16 23:18】 | ★アルバム
|

行きま~す!
ゆきんこ
第3クールも ステキなディスプレー・・・(^^♪ウキウキ
今週後半に 行って 見ます
焼き菓子も 楽しみにして お茶してきます 


To ゆきんこサン
To ゆきんこサン
金曜14日の夕刻に変えてきましたぁ
昨年ゎ絵画キルトのみ4作品を2枚づつ展示しましたが、
今年ゎ展示作品 すべてを3回に分けて展示するという
大がかりな趣向に^^;
今年ゎ本科サンプラーを仕上げた生徒さんが数名になり
少しでも生徒さんの作品を展示しようというお師匠さまの
優しさですネ
飾ってもらえたらモチベーションも上がりますもん♪

ゆっくりまったりお茶とスィーツを味わいながら 
ひと月早いクリスマスムードに浸ってきてください^^b

         by 君影草


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
行きま~す!
第3クールも ステキなディスプレー・・・(^^♪ウキウキ
今週後半に 行って 見ます
焼き菓子も 楽しみにして お茶してきます 
2014/11/17(Mon) 06:44 | URL  | ゆきんこ #YspljdGw[ 編集]
To ゆきんこサン
金曜14日の夕刻に変えてきましたぁ
昨年ゎ絵画キルトのみ4作品を2枚づつ展示しましたが、
今年ゎ展示作品 すべてを3回に分けて展示するという
大がかりな趣向に^^;
今年ゎ本科サンプラーを仕上げた生徒さんが数名になり
少しでも生徒さんの作品を展示しようというお師匠さまの
優しさですネ
飾ってもらえたらモチベーションも上がりますもん♪

ゆっくりまったりお茶とスィーツを味わいながら 
ひと月早いクリスマスムードに浸ってきてください^^b

         by 君影草
2014/11/17(Mon) 13:27 | URL  | To ゆきんこサン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可