スプール配色予定&新アイテム

進行遅いのに欲張って、どれもこれも停滞気味の君影草です おはよ~ございまっす

パッチワークレッスンの次の課題「スプール」ゎ型紙だけゎ早々作ってあったのに・・・
放置ってましたww
いつものことながら 配色・どの布地を使うかが決まらず とっかえひっかえ出してゎ
にらめっこです><
                  スプール案
なんとか こんな感じでやってみよ~と思います^^;

        「パステル調の配色ゎどこにいったのだろ~」

最近 選ぶ色調が変わってきてる気が・・・・・
成長? ってことでいいのかな?    巾が広がったということで^^;(いいのか?)


この次の課題に必要にもなる「コンパス」を含め、アイテムが増えましたぁ
新アイテム
ちゃんと活用して、レベルUP出来るますよ~に・・・
                  「宝の持ち腐れ」になりませんよ~にww

comment

本格的な道具ぅ~^^

『スプール』ってどんなパターンなのかなぁ^^
楽しみにしてま~す♪
本格的な道具、是非活用して下さいっ!

私はどうしても自分好みの生地にしか目がいかないワ>、<
いつも偏っちゃって・・・
生地の色調を変えるって勇気が要りそう!
でも冒険も楽しそう!!

☆roseサン

んとぉ 「スプール」ゎ 糸巻きの形でっす^^
仕上がりまでしばしお待ちくださいm(*_ _)m  (笑)

道具だけぢゃ腕ゎ上がらないのですけどね>< A;´・ω・)アセアセ

基本的にゎ優しい色合い 淡い系が好きです^^
意識的にぢゃないのですけど スーのタペストリー(3/7投稿記事のモノ)製作後くらいから
はっきりした色とかを使うことが増えた気がしまっす^^;

個性も大事だけどトライしてみたら新しい発見もあるので 良いかもですネ^^

お!

ボーダー柄もある~!私、かなり意識してボーダー選ぶようにしないと使うの忘れてしまう柄です(^_^;)難しくて。。。あと。黒色も難しい!!!

☆tomoe*prinさん

「スプール」にこのボーダー使ってみよ~って思ってたんです^^

使うの難しい色ってありますよね><
なるべく偏らないようにとゎ思うのですけど つぃ使う色が偏ってしまいがちです^^;

No title

スプール、背景緑色にしたんですね~^^♪発色のいい緑で元気なスプールになりますね☆

三角定規もなんか緑で恰好いい!
ワタシのは中学生の時に買ったショボイ感じの透明三角定規なので君影草さんのはプロっぽくていいな~♪

☆りさサン

スプールの配色 黄色とかオレンジを考えていたのですが・・・
4つのスプール本体を決めてたら 緑になっちゃいましたぁ (^┰^;)ゞ
やはり好きな色に手が伸びちゃいましたww

三角定規ゎ お師匠サマが使っていらしたのを見て とても使い勝手が良いそうなのでお願いして
取り寄せてもらいました^^  道具が良くても技量が追いついてないと宝の持ち腐れですよね><
頑張ります(*`・ω・´*)ゝ
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET