05
1
3
5
6
7
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   

WISTA de 文化祭

昨年・今年と 『委託展示販売作品展』の会場に利用させていただいている
暮らし工房WISTAさんで、イベントが開催されました^^

カフェ&ギャラリー「and」さんでゎワンコイン(¥500)で
ワンドリンクandプチケーキ3個のSWEETS BAR
前回掲載した アノ 恐怖の「指クッキー」を作った寺チャンが
めいっぱい美味しいケーキを用意してましたぁ♪
wista文化祭①

どれも美味しそうで、どのケーキにするか悩みましたよ><
 君cチョイスゎ キャラメルマキアートと
 チーズケーキ・いちじくのタルト・レモンジンジャーのパウンドケーキ
 wista文化祭②
 ¥500で これってめちゃんこお得♪


「文化祭」 食べるだけが目的で行ってきたわけぢゃありませんw
  ☆義母サマゎ 「越中和紙で作るモビール」体験
  文化祭~1
   (完成品の写真撮らせてもらうの忘れました><)
  ☆君cゎ「LEDスタンド」作り体験
   パナソニックの方がいらして明かりとしての「火」=ランプから
   エジソンが発明した白熱電球 → 蛍光灯 
   現在主流になっている「LED」の話を聞きながら楽しく作りましたよん
    wista文化祭③
     用意されていたパーツを組み立てて 色を選び 模様付して完成♪
     光の三原色の説明もありました^^
     君cがチョイスしたのゎ グリーン&ブルー  水色のライトになりますネ
     和室の間接照明にと参加したのでバッチリでっす^^b

     小学生の女の子が3人お母さんと一緒に楽しそうでした^^
     一緒におばあちゃまも孫と一緒で嬉しそうでしたねぇ
     君cと同世代の女性も1名居ましたよん
     みんなの完成品を並べて点灯式(笑)
      wista文化祭④
     
      自宅へ持ち帰り 置いてみましたぁ
        wista文化祭⑤
        なかなか いい感じでしょ?


 こんなイベント期間に 委託展示販売作品展が重なって
 多くの方々に見ていただけたかもぉ♪
 このイベントにちょっと期待して(笑) 販売品もしっかり盛り盛りに補充して
 おきましたぁ  アハハ・・・
 棚が スカスカぢゃ 見栄えも悪いしね^^;

 
 本日 展示作品を入れ替えてきます
 君cサンプラータペストリーも 自宅リビングを彩ることに^^


  
     
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

No title

ワークショップにケーキバイキングに・・・
委託展示販売・・なんて楽しいことずくめではないですかん♪
いいね、ほんとおんなじ県内なのになあ~~涙
手作り小物、一つでも多く気に入ってくださると嬉しいね。
明日が楽しみ・・・だね。
だんだん寒くなってきたし、風邪に注意して、
お日様いっぱい浴びて、元気にすごしませうね^^p

To てふサン

生憎の天候でしたが、美味しくって楽しい1日でした^^
帰りにゎ 虹も見れましたよん♪

県内だけど ちょっと距離がありますよね><
もぅ少し近ければ 拉致っちゃうのに(笑)

はぃ!本科サンプラータペストリーが、リビングに我が物顔で飾られましたぁ

ほんとに朝晩冷え込んできましたよね><
体調管理しっかりしないとw
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて高等科勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET