美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
今年も金沢駅東もてなしドーム地下広場にて
『ホビーフェスタいしかわ2014』が開催されます^^
今年ゎ例年よりちょっと遅い日程なのかな?
11月1日(土)・2日(日)の2日間
今年のテーマゎ『六角形』
君cゎ 高等科課題の「クレイジーキルト」を
ブルー系クリスマスで作ってみました

お教室のみなさんの作品が8割程揃っていたので
記念撮影(笑)
ホビーフェスタいしかわ2014②
        ホビーフェスタいしかわ 2014①

個性色々 アイディア色々 手法色々 色使いも色々 仕立て方も色々
全体的に明るくて元気で賑やかぁな作品が並ぶのゎお教室の特徴かな^^


金沢へゎ・・・・ 観に行けるかなぁ



さて 次のチクチクは 委託展示販売作品展の販売品!?



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村


【2014/10/28 10:17】 | ★はんどめぃど
|

完成しましたね
ゆきんこ
みなさん すてきにできあがりましたね
搬入を待つばかりで・・・

私は 明日一日籠って作り上げます !(^^)!ファイト
どっかで宣誓しておかないと いつまで経っても完成しない
明日がんばって完成させます!!



To ゆきんこサン
To ゆきんこサン
みなさんの個性が出て楽しいです^^
お教室に通い始めて半年の方からベテランさんまで色々♪

明日31日には、搬入・飾り付けだそうですね
今回ゎ見に行けるか微妙ですが・・・・ 達成感だけゎしっかり味わいましたぁ


          by 君影草

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
完成しましたね
みなさん すてきにできあがりましたね
搬入を待つばかりで・・・

私は 明日一日籠って作り上げます !(^^)!ファイト
どっかで宣誓しておかないと いつまで経っても完成しない
明日がんばって完成させます!!

2014/10/28(Tue) 19:49 | URL  | ゆきんこ #YspljdGw[ 編集]
To ゆきんこサン
みなさんの個性が出て楽しいです^^
お教室に通い始めて半年の方からベテランさんまで色々♪

明日31日には、搬入・飾り付けだそうですね
今回ゎ見に行けるか微妙ですが・・・・ 達成感だけゎしっかり味わいましたぁ


          by 君影草
2014/10/30(Thu) 10:04 | URL  | To ゆきんこサン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可