美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^

  君影草の『気まぐれDiary』のナビゲーター   トップページ > 作ってみたょ! > ホビーフェスタいしかわ  

ホビーフェスタいしかわ

2014 - 10/12 [Sun] - 23:04

今年のホビーフェスタいしかわの出品作品が出来たぁ~ ヽ(´▽`)/ 
ヘキサゴン=六角形のミニタペストリーゎ これ(σ・∀・)σダァ♪
   クレイジーキルトミニタペ

 苦手なクレイジーキルト 苦手な刺繍 (>ε<)
 でも 何故かエンブイダリーキルトを諦めたとたんに、スグ作り出しました^^v
 我ながら驚くほど予想以上に早く完成
 高等科の課題を兼ねたつもりなんだけど・・・・
 ぉ師匠様からOKもらえるかなぁ A;´・ω・)アセアセ


次ゎ月末必着の30cm四方のトップだけの作品
構図も配色も材料も1点を除き揃ってる^^b
 無地カットクロス
@ゎしっかり裁断してしっかりチクチク!!
図案ゎ・・・・ まだ (*´♭`)ナイショ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

No title

すてき~ ☆☆☆
布の柄をうまく使って すご~い!!
金沢楽しみです
私も ガンバロウ 
たっぷり二週間あるし 余裕ですけど・・・(>_<)

To ゆきんこサン

なんとか頑張ってみましたw
エンブロイダリーの予定だったんですけどね><
苦手なクレイジーと刺繍終わったら キラキラさせたくてイジリ過ぎ?A;´・ω・)アセアセ
金沢で ドドーン!と同じサイズ・同じ形が並ぶの楽しみです^^

二週間あったら ゆきんこサンなら余裕ですネ^^v

その二週間で・・・・ トップだけですけど もう1作頑張ります><


             by 君影草

No title

素敵なブルーの布を沢山使って、
嫌みなくおさめちゃうなんて、さすがです!
真ん中にシンボル?!を持ってくると
クレイジーキルトって、収まりよくなるんですね。
・・・・小物って短時間で達成感あるから、意欲も増す!?
自分の作ったものを買っていただけると
そわそわ、わくわくしちゃいますよね~^^¥
頑張ってね!

To てふサン

エンブロイダリー(レッドワーク刺繍)の予定を断念して
それでも高等科の課題を兼ねてクレイジーキルトに^^;
季節の影響かクリスマス模様をブルー系にしてみましたぁ
ブルー系だけでなくグリーンを入れたのがポイントかな^^
刺繍ゎ苦手意識を克服したいです><

小物やバックゎ自分が好きだから作りたくなります
自分用とか気のおける友達へは、作ってきたけど
『販売品』となるとワクワクの前にまだ緊張な君cデス(汗

はぃ!ありがとうございます 頑張ってみまぁす^^b


               by 君影草

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET