美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
母上様の知り合いの方に 蕎麦うち名人サンが居ます^^v

これがまた 売り物みたいにキレイで めっちゃ美味しいのであります^^
今回も 我が家の分もちゃんと取り分けて届けてくださったそ~です ヽ(´▽`)/ 
moblog_d1911120.jpg

茹で時間厳守! 美味しいものゎキチンと美味しくいただかなくちゃですもんネ^^

Σ( ̄□ ̄;;;)   盛り付けた画像・・・・・・
写す前に 食べだした人がww    ( ̄Д ̄;) ガーン    (´・ω・`)ショボ~ン 

気を取り直し  ( ̄~ ̄)ξキリッw
moblog_683835c3.jpg
ちょっとボンヤリしちゃったけど・・・^^;  タラの芽&すすたけの天婦羅でぇす
抹茶塩でいただきます(σ´・ω・)σYO!!

そばつゆまで持たせてもらい いろんな意味でごちそ~さまでしたぁぁぁ ☆^∇゜) ニパッ!!

【2012/04/18 11:54】 | ☆おいすぃ~♪
|

いいなぁ・・・
kei
ぉ蕎麦 だ~~い好き(人´∀`*)
それに タラの芽&すすたけの天ぷらですって!!
最高に(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
写真撮る前に食べだしちゃった人の気持ち
よ~っくわかりますヨ^^ 
待ちきれるわけないもんww

♪kei姉ちゃ
君影草
手打ち 打ちたてのぉ蕎麦ゎ めちゃ美味しかった(σ´・ω・)σYO!!

それにしても・・・
写真なんて チマチマ写してる間に美味しさが半減すると思ったのかなぁ・・・ww

手打ち蕎麦~♪
rose*rose
何も言わなければ、お蕎麦専門のお店で買ってきたお蕎麦だよ!

めっちゃ美味しそう♪

しかも!タラの芽・ススタケ、高級食材ではあ~りませんかっ!!
今の季節しか食べられないし、美味しいんだよね~^^
高価すぎて手がでないけど、こんなお蕎麦頂いたら、買ってきちゃうかも(笑)
そして極めつけの抹茶塩!
くぅ~~っ(>▽<)

とっても美味しそうな画像、ご馳走さまでしたぁ(U▽U)

☆roseサン
君影草
もぅ 売り物状態でしたww
見た目も味もサイコー♪

そばつゆまでいただいちゃったし タラの芽とススタケ天婦羅買っちゃいました(σ´・ω・)σYO!!

目だけでも味わっていただけてよかったでっす^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ・・・
ぉ蕎麦 だ~~い好き(人´∀`*)
それに タラの芽&すすたけの天ぷらですって!!
最高に(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
写真撮る前に食べだしちゃった人の気持ち
よ~っくわかりますヨ^^ 
待ちきれるわけないもんww
2012/04/18(Wed) 14:04 | URL  | kei #-[ 編集]
♪kei姉ちゃ
手打ち 打ちたてのぉ蕎麦ゎ めちゃ美味しかった(σ´・ω・)σYO!!

それにしても・・・
写真なんて チマチマ写してる間に美味しさが半減すると思ったのかなぁ・・・ww
2012/04/18(Wed) 17:21 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
手打ち蕎麦~♪
何も言わなければ、お蕎麦専門のお店で買ってきたお蕎麦だよ!

めっちゃ美味しそう♪

しかも!タラの芽・ススタケ、高級食材ではあ~りませんかっ!!
今の季節しか食べられないし、美味しいんだよね~^^
高価すぎて手がでないけど、こんなお蕎麦頂いたら、買ってきちゃうかも(笑)
そして極めつけの抹茶塩!
くぅ~~っ(>▽<)

とっても美味しそうな画像、ご馳走さまでしたぁ(U▽U)
2012/04/18(Wed) 21:38 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
☆roseサン
もぅ 売り物状態でしたww
見た目も味もサイコー♪

そばつゆまでいただいちゃったし タラの芽とススタケ天婦羅買っちゃいました(σ´・ω・)σYO!!

目だけでも味わっていただけてよかったでっす^^
2012/04/19(Thu) 00:00 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可