06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

作品展の余韻!?

2年に1度開催の『志布一門会』(勝手に命名)の作品展に参加させて
いただき、興奮冷めやらぬ日々でした(笑)
追い込みで展示当日の深夜2時までタペストリーの仕上げしたパワー
の余韻でしょうか? 300点もの作品に囲まれた刺激でしょうか?
今月末期日の「ホビーフェスタいしかわ」出品作品制作に取り掛かって
おりますですよw  (遅っ)

統一したテーマで作ったり、個々のアイディアで作ったりと お教室で
異なるようですが、同じ規格のミニタペストリーが並ぶ様ゎ見応えも
個性も感じられて勉強になりますネ

君cゎ今回で3回目の参加となりますねぇ
1回目ゎハート型
 スズラン読書sue

2回目ゎ丸型
 ホビーフェスタ2013作品①

            どっちも スズラン(笑)

そして今回ゎヘキサゴン
 今回も「スズラン」にこだわりたいところなんですけどねぇ^^;

 高等科の課題も停滞したままでもあり、ここゎ課題と連動させて!
 と考えておりましたです はぃ(汗)
 案1:アップリケ
 案2:エンブロイダリー
  → エンブロイダリーに決め、刺繍の下書きも3つほど考えて
    周りの三角部分の相談もしておりました

           が!!
 「今からで、刺繍してキルティングして・・・間に合うのか?」
 悩まず 断念
 駄菓子菓子! ちゃんと別の案で既に進めてますよ^^v
 目標ゎ「今週中完成!」 
 何を作っているかですか? 
          完成報告をお待ちください m(*_ _)m


 と 頑張っている君cにご褒美でしょうか
ヨーヨープレートssヨーヨープレートs
サークルプレート
           お婆ちゃまからいただきましたぁ^^b
作品展にもいらしてくださり、「頑張ったねぇ」とねぎらいの言葉を^^
特にこのサークルプレートゎ優れものですよね


ホビーフェスタいしかわの出品作を仕上げたら・・・
やはり今月末納期(必着)の作品(トップだけ)応募も頑張りたい!!
と、エンジンかかってる君cでした^^
  


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

Comment

作品展お疲れさまでした!

見事な作品展でしたね。
刺激とエネルギー充電しまくり・・・、
次の作品にスイッチが入るのもわかる、わかる!
この秋、作りたいし、遊びに行きたいし、食べたいし・・・!?
きっと、心身ともに充実しているのでしょうね。
元気が一番、無理しないで、ちくちく頑張ってね。
UP楽しみにしてますう。

To てふサン

ありがとうございましたぁ m(*_ _)m
てふサンにお目にかかれたことも含め、刺激と元気をいっぱいいただいた作品展で
終わってもスイッチ入りっぱなしです(笑)

六角形ミニタペ作りつつ他のことが2つも3つも浮かんで・・・・><
時間と身体がもぅ1つ欲しいですw

お互いに楽しくチクチクの秋満喫しましょ~^^

                
                   by 君影草
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET