美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
初日の悪天候や、平日も含め連日300人超えの来場者さんで賑わった
作品展も無事終了しました。

最終日は、電話番仕事に出たので 夕刻の撤収から参加でした m(*_ _)m
到着した16:30にゎ 既にテキパキと作品を片づけ始めていてビックリ!!
その後の「打上げ」を目標に(?)驚きの速さで完了(笑)
撤収模様の撮影する暇もありませんでした(汗)

18:30~予定していた打上げも繰り上げていただいたようですw
会場ゎ 『金龍菜館』四川料理のお店でっす^^b
 金龍菜館
定休日だというのに・・・・ 美味しいお料理をタップリ出していただきましたぁ
  金龍 打上げ①
   金龍 餃子
     金龍 打上げ②
     もっとたくさんあったのですがぁ お料理が運ばれると同時に
     まるで欠食児童のようにみんな取り分けて食べちゃいましたw
     みなさん若い!!

あみだくじをして賞品をいただきましたよん
君cが選んだ番号ゎ ジャイアンツ原監督の現役当時の背番号【8】
今回ゎ売店コーナーでカットクロスを購入するのを我慢していたご褒美?
優しい色のカットクロスをいただきましたぁ~


出品作品がギリギリだったりとアタフタもしましたが、とても楽しく有意義な
時間を過ごさせていただけたと思ってます。
中村センセをはじめ、明るく楽しくユニークなみなさんと一緒させていただき
刺激もいっぱい!! 
たくさんの方から声をかけていただいたりと嬉しかったでっす

中村センセ・丹羽センセ・眞樹子センセ そしてスタッフのみなさん
本当にありがとうございました and お疲れ様でしたぁ

毎日送ってくれた お義父さん 感謝でっす

次回 2年後にゎ もう少し成長した作品を見ていただけるよう精進しまぁす


さぁ 次にする事が 手ぐすね引いて待ってます><




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c


【2014/09/30 14:51】 | ★アルバム
|

No title
フーシー
連日のお手伝い本当にありがとうございましたm(._.)m
感謝、感謝です。みなさんの大きな協力で作品展を終えることが出来ました。
さ、二年後に向けてGO❗️ですね*\(^o^)/*

To フーシーさま
To フーシーさま
事前打ち合わせや、準備から終わった後までと、首脳陣の皆様に比べたら私なんて ウロチョロしていただけでw

あんなステキな作品展が開催出来る程の仲間・生徒さん・作品・お客様が集まるのもセンセのお人柄ですよねぇ
お教室枠を超えてみなさんに声をかけていただけてとても楽しく刺激受けながら過ごさせていただきました
末席といえども『志布一門会』の名に恥じぬようコツコツ頑張りまっす ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ !


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
連日のお手伝い本当にありがとうございましたm(._.)m
感謝、感謝です。みなさんの大きな協力で作品展を終えることが出来ました。
さ、二年後に向けてGO❗️ですね*\(^o^)/*
2014/09/30(Tue) 22:05 | URL  | フーシー #-[ 編集]
To フーシーさま
事前打ち合わせや、準備から終わった後までと、首脳陣の皆様に比べたら私なんて ウロチョロしていただけでw

あんなステキな作品展が開催出来る程の仲間・生徒さん・作品・お客様が集まるのもセンセのお人柄ですよねぇ
お教室枠を超えてみなさんに声をかけていただけてとても楽しく刺激受けながら過ごさせていただきました
末席といえども『志布一門会』の名に恥じぬようコツコツ頑張りまっす ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ !
2014/10/01(Wed) 10:24 | URL  | To フーシーさま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可