06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
20
21
22
26
27
28
29
30
   

作品展2日目

2日目は、天候にも恵まれ開店するや大勢のお客様が
いらしてくださいました!!

いつも体験コーナーを担当してくださる方が まだいらしていないのに
体験を希望されるお客様がいらして 近くに居たσ(・д・*)に声をかけて><
まだまだピヨピヨで人様に教えられる力量もなくアタヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノフタ
せっかく 「試してみたい」とわざわざ昨日に続きお越しくださったそうで
幸い ピヨピヨの君cでも説明の出きる紙コップホルダーでしたので
なんとか説明させていただきました A;´・ω・)アセアセ
他の体験も希望されていたのですが 予定があるので明日改めていらしてくださると!

そんな体験コーナーの様子ゎコチラ
 14作品展⑪
   14作品展⑫
   三角形のポケット状のモノが体験アイテムでした^^
     君cも体験してみました(σ´・ω・)σYO!!
      14作品展⑮
       お花を飾ったりしてもお洒落ですねぇ
       サイズを変え 応用したらポシェットにもできます d(゜-^*) ナイス♪

作品を見てくださるだけでなく、連日売店コーナーも人気でした
 14作品展⑩

昨日 キレイに報告できなかったキラキラボールを再度!!
 14作品展⑥
  ズームしてみると・・・
   14作品展⑦
  お越しになられた方ゎ まずここで立ち止まられて不思議そうに観て
  行かれます^^


でゎ今日も展示されている作品を 一部紹介させていただきまぁす

 ☆ステンドグラスキルト
 14作品展⑧

 ☆ログキャビンをいっぱい繋げた大作!!
  14作品展⑨

 ☆ハワイアンキルトコーナー
  14作品展⑬
   14作品展⑭


初日に富山新聞さんからの受けた取材が記事になっていましたw
  14作品展 新聞記事
  ぇw 「枕カバー」ぢゃなく 「ベッドカバー」だと思います><
  取材に来たお兄さん・・・・ 


さぁ週末がやってきます!!
お友達や、ブロ友さんがいらしてくださるそうなのでめっちゃんこ楽しみ^^




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c


 

Comment

今日は、有難うございました!

今、電車の中です( ´ ▽ ` )ノ
色鮮やかな世界に、浸ってきて、
時間おうごとに益々、心が湧き立つような感じです。笑
エネルギーを沢山頂くばかりで、
おまけにお菓子まで頂いちゃって(^^;;、嬉し!!
布と針だけで、これだけ人を魅了する世界を創り出すって、すごい事!
素晴らしい先生に師事出来た事だけでも、
私たち、幸せ者デスね!
このあと、FQと六角形ミニタペ!も、
楽しみにしています!お互いがんばろーね!\(^o^)/

No title

いいな、いいな~♪
rose*も行きたぁい!!!
そして、こんな風に作品を出展できるようにナリタイ☆
夢だけど^^♪

ステンドグラスキルト!!
素敵だゎ~
どこかで見かけてから、ずっと憧れてマス♪
本物のステンドグラスは高価で買えないから、
ちょっと手を出してみようかしら???

To てふサン

遠い所 お越しいただき本当に有難うございました m(*_ _)m
お目にかかれて嬉しかったぁ^^

楽しんでいただけましたか? 
お教室によって色々方針とか進め方に違いは、有るようですけど一緒に楽しめたらいいですネ
ステキな先生方に巡りあえ指導いただけるのは、ホントに有りがたいですよねぇ~^^
行き来できる所に同じように楽しみながらパッチワークを学んでいらっしゃるてふさんと知り合えて
お目にかかれて励みになりました♪
これからも刺激いただきながら頑張りまっす^^b

今日は、ありがとうございましたぁ ヽ(´▽`)/ 

          by 君影草

To rose*roseチャン

どこでもドア欲しいよね><
rose*ちゃんと一緒に ワイワイ言いながら作品見て歩いたら楽しいだろうなぁって思うよw

σ(・д・*)もステンドグラスキルト いつかやってみたいって密かに思ってたよぉ(笑)

お互い作ってみたいモノいっぱいだけど ((´∀`*))ヶラヶラ
楽しくチクチクしていこうねぇ


       by 君c
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET