06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   

本科サンプラー完成!

日本手芸普及協会 パッチワーク本科の集大成 サンプラーが
やっと出来ましたぁ ヽ(´▽`)/ 
本科 卒業証書を頂いてから1年8ヶ月 A;´・ω・)アセアセ
お師匠様にゎ 作品展までに間に合うかとさぞかし心配かけて・・・

ちょこちょこと途中経過を紹介させていただいておりましたがぁ^^;
ど~ぞ 見てやってください m(*_ _)m
作品展準備中に ちょっと明るさ不足の中の画像で鮮明でゎ
有りませんが (´・ω・`)
  サンプラー①
      ヽ(´~`;) めちゃんこ 画質悪い><

仕上げに深夜2時まで頑張ったこだわり部分を・・・
 ☆「運命の赤い糸」ならぬ ピンク糸Vr.
  サンプラー③

 ☆仲良く手を繋いで座っている後ろ向きVr.
  サンプラー②

 ☆風船持つスーちゃんの手から逃げ出した風船Vr.
  サンプラー④

 ☆ リボンを立体的に仕上げて完成!
  サンプラー⑤
   画像だと 伝わらないっぽい (´・ω・`)ショボ~ン 

このほかに レースの蝶を 飛ばしてみました(笑)  
お師匠さま 怖いだろうなぁ (-o-;) 汗

ラティスやボーダーから飛び出したり パターンの中に入り込んだり
君cらしい異端児っぷりを 時間の許す限り盛り込めたと思いまっす
反省点もいっぱい><
でも 大満足です (*`・ω・´*)ゝ


さて さて 昨日ゎ作品展の準備でした!
中村センセの指揮の元、眞樹子センセ・丹羽センセを中心に
多くの生徒さんが会場を右往左往・四苦八苦しながら
とってもステキに用意が出来ました!!
準備の模様ゎ ゆきんこさんがBlogで紹介してくださっています♪ 
        ゆきんこさんのBlogゎコチラ
           ↑↑↑クリックしてください^^

久しぶりによく動いたなぁ アハハ・・・
日ごろの怠けた生活でラクしてたから^^;
昨晩ゎ帰宅後2時間ちょっとソファーで仮眠
独りだったし、納豆ご飯をほおばって
明日から持ち歩くポシェットをちょこっと直してから
浴槽にお湯を張って ゆっくり浸かってから布団へダイブ!
足を高くして爆酔 Zzz…(* u ω u)。o◯(ムニャムニャ)

さぁ 今日から いよいよ 作品展の開催でぇ~す



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

Comment

No title

サンプラーキルト 写真でもステキさは伝わりますが
実物は もう きぁ~すご~いかわいい・・・e-280
ずっとみていてもあきませんね
どこかに「秘密の仕掛け」があるのでは?と 隅からすみまでずっと見ていたい感じです
さぁ~今日からが本番! よろしくお願いします

完成、おめでとうございます

素敵サンプラーキルトの完成、おめでとうございます♪
あちこちにいるスーちゃん。
楽しいですね♪
物語になってるのでは?♪
なんて思ってみてしまいます*^^*

To ゆきんこサン

(^┰^;)ゞ 駆け込みで仕上げるという時間のない中 自分なりに頑張れたと満足してますぅ
やり過ぎだったぽいですがぁ (-o-;) 汗  
みなさんに「頑張ったねぇ」と褒め言葉をいただいてめちゃんこ浮かれてます(笑)
準備・初日とお疲れ様でした 今日ゎゆっくり休んで疲れを取ってくださいネ

      by 君影草

To ととろサン

ありがとうございまっす^^

おもいっきり自己満足の世界に浸ってます(笑)
スーちゃんゎパッチワーク始めた時からの相棒的アイドルなのでどうしても登場させちゃうんですよネ
一緒に楽しんでいただけたなら めちゃんこ嬉しいですぅ

            by 君影草
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET