☆桜開花☆


 この冬ゎ雪も多く 4月に入っても降ったりで、桜の開花も遅れていましたがぁ 咲きました!
 
我が家のバルコニーから見下ろしたちょっと自慢(笑)な桜並木風景でっす
 

毎年のことですが 愛でずにゎいられませんょん
 
『日本゛桜の名所100選゛』に選ばれている「松川」沿いの迫力とボリュームにゎかないませんが… 自宅前が桜並木なのゎ嬉しいでっす
 
松川遊覧船
↑ 松川を優雅に桜を愛でる遊覧船


その松川沿いの桜を見てから ランチ
 
 ※駅近くの「子馬」

 ↑カレードリア


 ↑マヨ・ケチャオムライス
すっごく混んでいて待たされましたが 期待通りのおしいさでした
 
 
 

夜になって届いた 可愛いお土産
 
可愛いだけでなくみんな美味しかったでっす
それぞれに異なるジャムとかチョコとかが入っているんです
特にアタシゎブラウンのドーナッツ型が好き~ クルミジャムみたいなのが入ってましたぁ
 
 
花粉と風邪っぽさで不調気味でしたが 有意義な週末でした

comment

きれ~~~い☆

桜はホント、綺麗だね~(U▽U)
出不精の私も、外に出る機会が増える季節デス^^;

それにしても、絶景山脈の後は桜並木!
どんだけ~~~!!
と~~~っても素敵な所にお住まいなんですね^^♪
羨ましいっす~>▽<

桜の後は・・・
やっぱり花より団子ですよねっ(笑)
ヨダレでそぉ(^~,^)

ようやく春が…

みごとな桜並木が見下ろせて
遠くに雪山が見えて…

「松川」ってどこだろう?
後で探してみよ~~と!

君影草さんはずいぶんグルメですよね、
おいしいものをいっぱいご存じでいいな。

おいしい物好きのまわりに 集まってくるのかな?
食べ過ぎないようにね!

☆roseサン

今年ゎとうとう花粉デビューしたっぽく 出歩くのゎツライのですがぁ
「桜開花」「桜満開」と聞いたら 出ないわけにゎいきませんもんww

空気と水とお米とお魚の美味しい所に 只今住まわせていただいておりまぁす(笑)

「花より団子」 ( ̄▽ ̄)イヒヒ   美味しいものゎまた格別です ( ̄ー ̄)v

☆ルカママさん

「日本”"桜の名所100選” 松川」で判るとおもいまぁす^^

ギクッww  食いしん坊なのがバレましたかww A;´・ω・)アセアセ

お花の季節

なんて素敵な環境♪
「桜満開」・・って TVのニュースになっていましたネ

↑ ↑ このオムライス ミリョク的 「子馬」 ( ..)φメモメモ 

さくらきれい~!

素敵な所ですね~!
そしておいしそ~!
主婦してると、自分じゃない誰かが作ったとってもおいしい物をムショ~に食べたくなる時ありませんか~?

☆ゆきんこサン

景色も含め 環境にゎめちゃ感謝してます^^

平日ゎランチもあります(σ´・ω・)σYO!!

☆tomoe*prinさん

(*^O^)∩ハィ いいトコに住まわせてもらってまぁ~す^^

他の人の作った美味しいものゎ いつでも大歓迎(o`・ω・)ゞデシ!!

桜ぁ♪

こちら地方は 先週末くらいで葉桜になっちゃったけど
君影草チャのところゎ 今が満開かな?
なんだかんだ言っても やっぱり春は桜!
・・・と美味しいもの!!(ってそれゎ年中だぁ^^;)

♪kei姉ちゃ

今年ゎ開花遅かったので 今満開です(σ´・ω・)σYO!!

春ゎ桜♪  美味しいものぁ 年中熱烈大歓迎(σ・∀・)σダァ♪
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET