美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
横浜に居る 弟家族
 今年中学校へ進学した姪っ子ゎ 
 時折 昔の自分を思い出させるドキッとさせられる言動が(汗
 そんな 姪っ子に なにがおこったのか!!

  怪獣酒場①

  明らかに 自宅でゎない場所で・・・・
  怪しげな奴と2人で密談?
  ま・ま・まさか拉致監禁!?


   怪獣酒場

  何やら書かされている様子です>< 
  筆跡を隠すため?本人に脅迫状でも書かせてるのか!? 
  だ・だ・誰だ アイツ!!  明らかに宇宙人w  
  ぁ! あれゎメトロン星人ぢゃないですか!
  そして 壁に書かれている文字を読むと
  「打倒!ウルトラセブン」 「そろそろ勝ちたい」
  「ジャマだ!ウルトラ戦士」「地球イタダキマス!!」
  そうか 姪っ子も 野望を書いているのですねw


 実ゎ! ここゎ 期間限定OPENの『怪獣酒場』の一室
 お誕生日月の人のみ入れる部屋だそうです(笑)
 この姪っ子ちゃん 8月生まれなので 8月31日にギリギリOK♪

      怪獣酒場②


 2度目の訪問だったそうですが いずれもめちゃんこ待たされたとのこと^^;
 パパ(君cの弟)もウルトラマン好きでしたが 
                   (仮面ライダーも好きだったよなぁ)
 今年大学に入学した甥も幼少の頃から大好きでした
 家族4人で楽しんでこられて よかったねぇ~^^b


   ※ 以下 5月に初めて 訪問した際の様子デス

怪獣酒場⑦
   長蛇の列で長時間待たされている間にメニューが先に回ってきて
   楽しませてくれるらしいデス

怪獣酒場④
              怪獣酒場⑤
     ウルトラマンシリーズで登場した怪獣にちなんだ名前の
                    メニューが盛りだくさんらしい(笑)

店長ゎ有名な「バルタン星人」とかw

 入店の際 真実の口ならぬ ジャミラの口に手を入れて
 地球防衛軍関係者」と「ヒーローに変身できる能力のある者」を
 チェックしているそうな! 該当者ゎ入店拒否ですねw
 ウルトラマンタロー っぽい名前で ウルトラマン大好きな甥ゎ・・・
    怪獣酒場⑥
         やはり 見破られた!?

 いいなぁ  いいなぁ  いいなぁ  アタシも行ってみたい!!
 駄菓子菓子! 来年3月中旬くらいまでのはず><
 おまけに ウチのダンナ君 まったく興味無い・・・・・

 義妹ちゃんからの みんなが楽しんできてくれた報告で満足しときます


 本日 9月1日ゎ 父の命日
 姪と同じく8月生まれの父がもし元気で一緒に怪獣酒場へ行ってたら
 きっと 孫たちに囲まれて嬉しそうに飲んでいたことでしょう・・・

【2014/09/01 14:43】 | ★アルバム
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可