美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
市内唯一?のデパート:富山大和の催事場にて 
パッチワークキルト展が開催されます!!
主催ゎ アノ「㈱日本ヴォーグ社」さんですよぉ
全国で活躍されている作家さんと地元の作家さんの
作品が展示されまっす^^
キルターさんならお名前をご存じの作家先生ばかりです
アノ百恵ちゃんの先生のお名前ももっちろん^^b 

『地元の作家さん』
 そ~です! いっつもお世話になっている高岡 志布工房の
 中村センセ(君cのお師匠サマの先生)と 
 我が教室のセンセ(君cのお師匠サマ)も出品されまぁす
 なんと誇らしく嬉しい出来事でしょうか♪
富山大和ポスター



富山大和でゎ キルト展の開催初?
記憶にないそ~ですょ
来月にゎ高岡大和で 作品展も控えているしぃ
すっごくワクワクですねぇ
浮かれてないで サンプラー仕上げなくちゃ>< 




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c


【2014/08/20 10:10】 | ☆未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可