05
1
3
5
6
7
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
24
25
27
28
29
30
31
   

パートナーシップキルト

いよいよ1か月ちょいに迫った 高岡大和 催事場での作品展
本科課題サンプラータペストリーを出品したく悪戦苦闘の君cデス
ぉ師匠サマの心配してくださる言葉を しっかり受け止めて危機感
もって事前に進めていたら 今頃アタフタしなかったのでしょうけど
と 「後悔先に立たず」 愚痴っても変わりません><
とにかく ギブアップせずに頑張りますよぉ

そんなこんな状況で諦めムードだった「東京国際キルトフェスティバル」の
パートナーシップキルトのSweetsテーマキルトトップ作品
「2~3日集中して仕上げたらいいゎよ」というぉ師匠サマの言葉と
ブロ友で、チクチクフレのrose*ちゃんに刺激をいただいて頑張りました!

美味しいSweetsゎ大好物なので アレコレ考えましたよん
「プリンがいいかなぁ~」 「ケーキ! いゃ アイス!!」
駄菓子菓子!!
大半の方ゎ きっと 美味しそうな作品なのだろうと思い・・・
君cゎ ちょっと捻って 懐かしい曲を思い浮かべて作ってみました(笑)

 Sweet memories
 20代以下の人にゎ判らないだろうなぁ><

超アイドルのアノ歌手さんが唄った某ビールのCMです^^
でも 手にゎテーマに合わせてビールでなくアイス
足元にゎスイカを置いてみましたぁ^^b
 ♪ 甘い記憶 Sweet memories ♪
ふぅ・・・ なんとか4回目の参加 ギブアップせずに済みました


参加される方 応募者カードや返信用葉書 お忘れなく^^
  パートナーシップキルト募集記事ゎコチラ
     ↑ ↑ ↑ クリックしてね^^





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

NoTitle

ペンギンさん そっくり~o(*^▽^*)o~♪
(年齢的に すぐわかったヨww)
君チャのセンス こういうところにやっぱり出るね^^
とっても素敵!!❤

To kei姉チャ

アノ曲 口ずさんでるでしょ!? 

食べる物以外って思ったら 「これしかない!!」って思ったぁ(笑)
異端児ぶりが出ちゃったかもぉ~

戻ってこないのゎちょっと残念だけど 自己満足でいいよネ
共感してくれたこと・お褒めの言葉 めっちゃ嬉しいよん♪


             by 君c

NoTitle

お疲れ様~^^
短期間でこの完成度はスゴイっ!!!
そして女の子のヘアアクセが可愛い~っ(*´▽`*)♪
この作品、戻ってこないの、本当残念だよね~(;_;)
こんなに手の凝った作品なのに・・・
やっぱ、スマホで観るのとPCで観るのとでは全然違うゎ~♪
素敵だよぉ❤

To rose*rose*チャン

rose*チャンから受けた刺激で間に合ったよぉ~^^v
アップリケにしたら もっと時間かかったと思うけど 
昨年の干支フレームと同じシャドー仕立てにしたのでなんとか出来たぁ

ヘアアクセ CMのペンギンちゃんとゎ異なるけど 夏っぽいでしょ?
夏(リゾート)っぽいデザインプリントから 花もアイスもスイカも拝借しちゃったぁ(笑)
スイカなんて 実ゎビキニ姿のお姉さんのブラ部分よw

この捻りが どのくらいの人に伝わるか・・・^^;
あのCMを知ってる世代が多いことを祈りまするぅ

素敵にできてる?  アリガト~♪

                   by 君c

NoTitle

すっごく可愛いです! 
甘い思い出、を考えても何も浮かばなかった私ですがこの曲は知ってる!!! たしかに甘い雰囲気でこのCM、人気ありましたよね。
東京に行く楽しみが増えました。調子っぱずれで歌いながら写真撮りそうな気がします。

To ユキさん

訪問&コメントありがと~ございまっす^^

判りますか♪ あの甘い歌声浮かんできました? 嬉しいなぁ~^^b
東京ドーム行かれるのですね^^v
どんな風に仕上がるのか楽しみですよねぇ

返信葉書でタペNo.判ったら掲載しますので 見てやってください
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて高等科勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET