美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^

  君影草の『気まぐれDiary』のナビゲーター   トップページ > 作ってみたょ! > マカロン  

マカロン

2012 - 02/23 [Thu] - 21:12




マカロンストラップ』流行り出してますねぇ
 私の回りでゎ昨年早くから 密かなブームでしたょん
 
やっぱり パステル調が好きかもぉ~
作っていても楽しいもん
もっちろん中側にこだわらないとネ

凄っΣ(゚艸゚*)

ぃぁ・・・ お針とは相性最悪のσ(・ω・Me)には
全くスゴイ!としか言いようがない^^;

(^┰^;)ゞ

e-251kei姉チャ
 子供の頃から手芸っぽいコトゎ好きで自己流でゎチョコチョコしてたんですけどネ^^
 センセが傍に居る状況になったのでちょっとマジでやり始めたとこでぇすe-78
 まだまだ初心者・1年生だけど 『楽しく♪』マイペースでつづけてみまぁ~す

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン

自分の好きなことでセンセが居てくれたら
ますます上達するだろね^^v
次の作品も楽しみにしてま~っす+.(人´∇`*).+

No title

初コメントです♪

マカロン・・・おととしのクリスマス頃 クリスマスの布を使って 
作ったけど うぅ~ん ダメです。 
見本用に 途中まで作った物は そのまま途中放棄!
「一個と半」です。
二個も作ったなんて す・ご・い (>_<)

e-75ゆきんこサン
 ようこそ^^  拙い初心者のキルト作品ばかりですが 是非ご意見等お待ちしてます^^

 マカロンゎ昨年の某ぉ教室の作品展で飾るのにいくつか作りましたぁ
 今年の秋に向けて大量生産指令があるとか・・・e-351

 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET