美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
美味しいお届け物が、立て続けに届きましたよん♪


① 南国の親友ちゃんからのプレゼント
   黒豚プレ
   鹿児島の黒豚ハンバーグ & 黒豚餃子 めちゃんこ美味しそうでしょ^^

      さっそく・・・・ 4枚のうち2枚をいただきましたぁ
      黒豚ハンバーグ
       付け合せにポテトサラダ&アスパラガス
       添付されていたちょっと甘めのソースとバッチリでした^^b

② 実家に届いたお中元のおすそ分け
   山形牛
     都度都度、美味しいお肉をごちそうになってます^^
     我が家でゎ贅沢に サッと焼いて 岩塩と山葵と香りづけの醤油で
     豪快に アッ!と言う間に食べちゃいますw
     炊き立てのご飯を巻きながら食べたら・・・
めっちゃ贅沢だけど サイコー!!

③ 従姉からの夏の風物詩的な・・・・
   富良野メロン
    北海道・富良野のメロンでっす^^v
    従姉のお友達が嫁いでいらっしゃるとかで横浜の実家と
    我が家にも送ってくれます。
    ダンナくん 甘いもの・フルーツゎ全然食べないので・・・・・
    義父母宅 ・義弟宅におすそ分けで1つづつ届けてきましたよん
    1つゎ君cが独占します!!
    半分にカットして抱え込みながら豪快に食べようかなぁ~
    バニラアイスとか真ん中に乗せてもいいよねぇ
    残り半分ゎカットして冷凍しておいたら 色々楽しめそう♪
    


                  以上 美味しいお届け物3連チャンでしたぁ~
     
        

【2014/07/07 10:12】 | ☆おいすぃ~♪
|

No title
てふ
メロンを半分、抱えて、スプーンでって!
君影草ちゃん、私もスプーン片手に駆けつけます!!
 ・・・って近かったらな。笑
我が家にも 宮崎牛のお中元が届いたものの
あっという間にみんなのおなかの中に・・・。
こうやって、おいしそうなお肉を眺めていたら、
またまたお腹が減ってきました。う~ん、中性脂肪は、危険よっ 笑
毎日、暑くなったり、湿度が高かったりと
体調管理も大変ですが、どうぞ、ご自愛くださいね。


To てふサン
To てふサン
アハハ~ 半分づつ抱えて食べてたら スゴイ絵ですよねぇ^^

暑くても 美味しいお届け物が続いて 夏バテする暇もないですぅ

富山も間もなく梅雨明けの模様
暑い日が続きそうですので てふサンも体調管理気を付けて楽しくチクチクしましょ~^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
メロンを半分、抱えて、スプーンでって!
君影草ちゃん、私もスプーン片手に駆けつけます!!
 ・・・って近かったらな。笑
我が家にも 宮崎牛のお中元が届いたものの
あっという間にみんなのおなかの中に・・・。
こうやって、おいしそうなお肉を眺めていたら、
またまたお腹が減ってきました。う~ん、中性脂肪は、危険よっ 笑
毎日、暑くなったり、湿度が高かったりと
体調管理も大変ですが、どうぞ、ご自愛くださいね。
2014/07/16(Wed) 22:19 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
To てふサン
アハハ~ 半分づつ抱えて食べてたら スゴイ絵ですよねぇ^^

暑くても 美味しいお届け物が続いて 夏バテする暇もないですぅ

富山も間もなく梅雨明けの模様
暑い日が続きそうですので てふサンも体調管理気を付けて楽しくチクチクしましょ~^^
2014/07/22(Tue) 13:05 | URL  | To てふサン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可